こんばんはー!!!
新しい週が始まりましたーえいえいおー٩( ᐛ )و
ピピリリセルバ店で働いています。足の裏が痛い・眠い・口内炎の三重苦ですが、これを現代では「疲労」と言うそうです。皆さまいかがお過ごしですか?みなっちさんです。今日のニックネームはFAXです。
メーカーさんもゴールデンウィークで倒れるかも知れないですってメールきました!ブラックか?(やめなさい)頑張って作ってもらおうホトトギス。

来週からお楽しみに♡
{72CC0607-88FD-4480-86DF-5528D724ABDA}
天ちゃんの新しいベッド。
{CCDB72A9-1E08-4A5C-A7F8-290D4BFF78FB}

「形あるもの.の終わり」

4月も週末に向かって走って言ってるので。この題名にしました。
今月はたくさんの人達と素敵なお別れをしました。(転勤や、引っ越し)繋がっていくよ、むしろ、ずっと繋がって行きたい人に限って遠くにいるのよ。場所ね。ある意味行動力のある、人生を謳歌する人たち。いいね!最高だ!握手した時の顔、私は忘れてやらないからー!
私も、そんな顔でサヨナラしたいぜ!
もちろんずっと繋がってる人も近くにいるけど、毎日同じ場所で働いているのに、話す時間30分もなくて、プライベートの事や夢の話しも出来ずにいたり、親友達も毎日ドラマの中で生きている。

聞きたいよ、最近どう?(笑)
wha't up??

サヨナラは始まりだから、一番ドラマチックで、ロマンチック。いつまでも「儚いまま」なんですよって、、
私は詩人じゃないですが。趣味でコラムとか書いてるので、いいんです(笑)だからといって作家ではないし、天狗になったらあかん。私の大好きなVIPの皆さまが読んでくれてるから、書いてるだけだもの。でね。一生続いて行くものじゃない事はたくさんあるからねって思っております。
私もピピリリに来る前にも色んな会社にいた、その時もたくさんの人に迷惑かけて、たくさんの人と関わって生きてきました。たくさんのお客さんにも会ってきた。友達もしかり。
その中にも、同級生や、先輩、後輩など繋がってる人もいる。
だからといって同じ環境ではない。
みんな夢をみて、年齢を重ね、家族を持って色んな人生があるってこと。だから同じ時間は過ごしてないし。過ごせないのだ。繰り返してない。
(50歳でピピリリの店長な訳ないやろ?)
私はお世話になった方に恩を返すのは自分の成長だと思ってますが。
仕事だけじゃなくてもね。私はメンバーが幸せな顔を見るのが本当に嬉しい。初めて感じた感情でした。 
{45F6D280-A5FC-4DAD-B1BB-7E0B7CB33692}

{36F93230-3E18-4216-A41F-5B59FF63A6B8}

できるようになった!って自分も嬉しい。
私は今までたくさんの企画を考えて来ましたが、いつも、これが最後だって思ってるし。
いつも、得る為には捨てることも大事だと思ってる。自分の可能性を信じて生きてる毎日が恩返しに繋がってて欲しいと、強く思ってます。
何があるかわからない。けど、今目の前の事を全力にする事も、大事だよね、私♡

4月。追い風よもっと吹いてくれ!
で、明日は親友に会ってきます。楽しみ!
{0E092861-38DC-4412-B740-B3EC3BAB9C88}

ピピリリゴールデンウィークは
ある店舗とやります!!!
みんな、またピピリリ巡りしなきゃならないね♡今年も「面白く!楽しく!オシャレになろう!ピピリリに行こう!」

また、明日ね♡