皆さんこんばんは(^^)
ピピリリセルバ店の統括みなっちさんです!
{78F4CBBC-AA96-4083-8538-C9E1C985E385}

今日は結婚パーティなの。少ししか顔出せないけど、VIPからの招待です。今年結婚パーティ多いな!幸せ大いに結構です。みんなが笑顔であれば良いのです。

「アイアム」

私は。


だいたいはセルバ配属で、店長職をこなしてます。店長職は売上と管理と仕入れとVPやDP・ポップや1年のイベントを企画したりするのがワクワクがする主な仕事です。
あとは、毎日Twitterとブログは書ける時書いてます。いつ、何があるかわからないので、毎日書きます宣言はできませーん(笑)

イベントを考えるのが私のピピリリでの仕事です。VIPが増えてゆくのも、メンバーがイキイキしてもらえる環境にするのも私の仕事だと思ってます。
私は0から考えるのが好きです。0をたくさん用意して1にして差し出す。考えるのは楽しい時ですが、浮かぶ時はだいたいお風呂です。
お風呂が好きな青森県民です。青森や八戸にはたくさんの銭湯がありますって前ゆーた気がします。サウナや温泉が好きすぎて、岩盤浴とかやりたいです。やりませんが、それだけ好きです。言っただけです。
時間あれば、お風呂に入りたい(シズカちゃんかよ)え?知らない?
温泉に入りたい……

いつも売り場で商品を並べる時もかなりイメージを膨らませて、全体的な配置を考えて隙を埋める作業から始めます。 
なんでも「ピン」とこないとやれない性格です。
だいたい感覚で、急になんでもやるから、迷惑かけます。急です。ハマるのも急ですが、不器用だな、多分(笑)
{BF8B3F75-3E91-4B91-84C0-132EFB7BC480}

そう、「チン」してね♡
フロレスタの高橋さんが、今日きて
「ピピリリVIPの皆さんがいつも来てくれます!」って嬉しそうだったなぁ。。みんなもありがとうって言うか、美味しいもんね!!私が
ありがとうって言うのもおかしいね(笑)

だって、VIPが買うって自由だもん♡
仲良くなるのも、好きにしたらいいよ!って思いますよ(^^)
自由に。時間はみんな制限があるからね。
私は未来が明るいってしか思えないなーって最近ますます思います!

本日のVIPですー。
{12083715-BEF1-489B-9BA6-7191DAD6720B}

あらー、オシャレーモエちゃん♡

あらー、キャロちゃん♡
みんな装飾素敵よ(^^)
{58A64409-06B8-42D6-963B-AA41F20DD942}

そんなわけで、どんなわけ?
明日は羽生結弦さんのパレードだって!大変だわー!!!
今日はすごくフィーバーーでした!ありがとう!
また明日♡