こんばんはー!

明日は16時から楽天の開幕戦だって、ミウミウさんが言ってたよ。セラピストさんの大久保ミウミウさん。(ミユキさん)浮腫みを無くすマッサージをしてくれます。よく、あいちゃんが行ってますよね。
{3F3D8917-4826-43CA-9A35-9A12F5F90369}
今日は春物を探しにセルバへ、ピピリリへ、ドーナツへ。ミウミウさんのイメージはもう、野球です。野球、楽天。いつも球場にいらっしゃるから。羨ましいというか、自由人って最高。
好きだから、観に行く。それも仕事。最高です!(私もそのタイプ)
{8CC19F94-EB83-428D-B1FC-FDA99BCE0412}


今度福岡まで、野球観に行くって言ってました。
お仕事で、福岡行くからーって。理想です。
マドンナが日本に来る。行けないなら辞めますって言う人です(笑)

好きなものや好きな人には素直でいるのが、新学期……新しい4月からのテーマです。

そして、ミウミウさん見ると「女をサボったらあかん」と思います。私はあまり年齢を気にしないで服を着ますが、昨日話した通り、今まで着てた服が飽きました(笑)
さっきmaymayさんとも話してたけど、
自店のモノ着なくなったり、好きじゃなくなったりオシャレしなくなったらもう、終わりだなと。

「オシャレコラム」

男も女もここが大事。みなっち編。
{0B5B36E1-6BDA-4DE8-BAB1-3E6F489AA8B1}(うちのメンバーチヨ)


私は奇抜な人が好きなわけじゃないです。オシャレで、上品な人が好きです。線が綺麗な人。わかるかなー?
この仕事してるので、やっぱりオシャレな人が好きに決まってるわな(笑)違います。なんでも良いですって言ったら嘘になるなもんな。
だって、オシャレである商品を探す仕事です。
それが、毎日テキトーな(中身テキトー)服でいいやってなったらVIPがビックリだよね。
・洋服は一緒に居る人の為にも着る場合もある

・自分の意識向上の為に着る場合もある

・決められた場所・行くべき場所で着る場合もある

・プレゼントする服もある

と、思ってます。
洋服を着ることでその人が褒められたり、その服どこの?アクセサリーどこの?帽子どこの?って聞かれたりして、また紹介でお店にこられたり、私も行ったりする。
商品の向こうには色んな視点で「相手」がいると思う。誰かの為に着た服も、その選んでくれたスタッフが向こうにいて、エピソードを聞いて励みになるし。「誰か」も非常に嬉しい気持ちになります。その「誰か」が喜ぶ服を着てる。嬉しいし、気持ちが可愛いです。

私はコム・デ・ギャルソンやヨージや昔はヒスやアンダーカバー・ZUCCA.MILK.ヴィヴィアン・MARCなど着てました。ゴルチェとかね、
{92B5BBE0-527C-4A53-B2BB-C3F24E878A6B}


今も好きなブランドあるけど。
いつか、必ずCHANEL着るぞーって思って生きてます。
そう言うブランド品を着ると全てちゃんとしたくなります。(値段じゃないの、全部お気に入りにしたいの)そういう性質なのかな?

後は1点ものヴィンテージが好き。
ユーズドも大好き。海外にあるユーズドの世界は夢のようだわ。
{2E6B3F36-57F4-4639-8403-F3ADD35287B8}

今日から4月の始まり。
月曜日。私は心にある希望に覚悟を決めて。
洋服やアクセサリーや髪型でさえ、ちゃんとしたいです!!!
人に言う前に自分どうなの?ってことだわ(笑)

そして、満員御礼の周年祭!
ありがとうございました(^^)
やりきった!!!
みんなドーナツ食べたら、感想教えてね♡
本当にありがとう♡
{153342B3-3D0F-431A-A054-D89041E07794}