こんばんはー!
ピピリリセルバ店のみなっちさんです。
{D3E9BBCE-EA98-401C-A031-AA5DDC22B6FF}

友達とご飯を食べて帰宅!
久しぶりにエステもして、セッションしてスッキリしました!私の友達はすごいパワーの持ち主だな。私は目に見えない事の方が大事だと思って生きてます。見えてるのも大事だけどね。

両方知ってこその今です。
人の痛みを知ってる人はそれだけ体験してるだろうし。何もない人なんて、いないよ!
私はそう思ってるよ!
{A7EBCCF6-67E4-44CF-B60C-15843EA1C140}

手書きに1万円ってかかれてもねー(笑)
でも、人気なのよー。今日もイメチェンかなりしました。

明日はアクセサリーがどかんと入ります!
お待ち下さい♡

今日はOWNDAYSで眼鏡買いましたー。
ネイビーにしましたー。近視でしたー。乱視でしたー。眼鏡女子になりますー!
見えるって良い事だよね!色んなもの透けて見えちゃう眼鏡だわー(怖い)

眼鏡かけると、知的に見えるらしいわー。
{53154BCA-CF49-4CBF-89F6-EE52DB1DE100}

今日「ボディバック入荷しました!」の声で次々に売れていく、ボディバックと、リュック。
Twitterって業務連絡みたいだね(笑)
毎年買って、いらなくならないのがすごいね。
リュックは瞬殺に売れていきました。
業務連絡が明日も鳴り響きますので、お見逃しなくです!
{D62AB594-CC98-4A82-840D-059379790499}

明日から3月1日!
菅原のアイさんが、誕生日ですねー!何歳になったのかしら?おめでとうございます!!!
明日はアイちゃんと、佐々直の噂のスポット、お蕎麦屋さんに行きますよー(^^)
スマイルスターのアイさんと。
大人になって表彰されるって素晴らしいよね。
友達の喜びはみんなで、喜ぶ。
そして、また、頑張ろうと思う。その繰り返し。

最近、人の為に笑顔の為に頑張る事が結果自分が高まる事に繋がっていて、お互いが良い影響だなぁって思いました。はい。
出会いは成長だね。

終わる事は始まる事
まるで家族みたいに安心する成長もあるね。
人間色々。
{106DA504-1C23-4193-839E-E3BF2D861846}

3月私ら、やります!
乞うご期待!

新しい春を、どうぞご贔屓に♡