皆さんこんばんは(^^)

ピピリリ設立記念日!おめでとう!
ありがとう!ありがとう!ありがとう!
みんながいるから毎日幸せです٩( ᐛ )وイエイ!
{22BDACB9-349A-45C5-AA4C-92DEF192BD50}

縁起が良き1日に1日限定で、ピピリリは良い日ポイント3倍など、やりますYO!!!

2月は、しっかり豆まきして、ピピリリのイベントに参加してくださいませませ(^^)

「眼鏡買うならオンディズ」

友達になって間もない男。3階のOWNDAYSの店長シガネス・志賀君を紹介しよう。

1.私服がオシャレだ
2.乙女男子・繊細(笑)
3.愛妻家・娘に優しいお父さん(かなり大事)
4.マグロ漁船
5.マジゲーマー(引くくらい・大会でるくらい)
6.ガンダムヲタク
7.マグロ
8.社長が大好きだって言ってました
9.マグロ

{CA53D132-F305-4700-A427-E4F5BCF33188}
マグロ漁船の人なんだと伝わってくれたら嬉しいです!怒られるなー。@(・●・)@

そんな、シガネスとコラボイベント致します!

その前に!
ピピリリVIPの皆様に、ご協力頂きたいのでございます。
みんなが眼鏡を買ったのは知っているのさ!はっはっは。
OWNDAYSでみんなのスナップと「感想」ですね。OWNDAYSにしたら何が変わったのか?
ライフスタイルや気持ちなど、知りたいです。
{A164D079-198C-40F6-BCEB-4689C5418859}

シガネスはそれをフライヤーにして、OWNDAYSで配布されます。もっといろんな人に見て欲しいので、ある場所でも配布してもらいます!
明日、聞いて見るね←え?明日かよ(笑)もちろんピピリリでも置きまーす!

ピピリリからはmaymayさんが血を吐きながら、フライヤーを書きあげました(クシャミくらいはしてたと思います)
初めまして!ピピリリです!を配布して頂きまして、ピピリリの癖の強いフライヤー・ポップを書きます!

期間中は抽選・特典を用意してるわよーーー。
皆さん、2月はイベント尽くし。
そして、発表などありますので、楽しみましょう!みんなが集まる場所を作って行く事、働いてるメンバーの自立がピピリリでの、私のミッションです。

去年の2月は「タカマルー」誕生でしたね!
{4DE0781F-652C-4AF1-9ABF-8D2B52DA7038}

明日はmaymayさんと
設立記念日全力で楽しみたいです!

みんな待ってるでい!眼鏡買うならオンディズやで٩( ᐛ )و