こんばんは。
今日はお食事会です!\\\\٩( 'ω' )و ////
写真はお昼に食べた蕎麦です!
{96DB087F-CB22-4CAC-824C-8ADD1E3AF64D}

はい。
写真は親友の持ち歩いてるゲームです!
{35EBB783-C0EB-40A6-9ABB-800FDACBC121}

「しょーもない」

皿洗いや、洗濯、買い物をゲームで決める夫婦がいます(あゆパン)
嫌な事を楽しくしようとする気持ちが天才だなぁって思いました。ちなみに私は皿洗い好き。洗濯たたむの好き。掃除機好きですが。
負けた人が洗う。しょーもな過ぎて笑ってしまう。ナニコレ最高!

めんどくさい事や、嫌な仕事があるとしたら、ゲーム感覚でやるのもアリですな。自分が楽しくなるやり方は必ずあるはずだ!
私は面白い人から学ぶ。が、1番いいです。
もうね、頑固なんて勿体無いって思う2018年です。٩( 'ω' )و
しょーもない事の方が意味あったりするだろうな。だって、苦手が好きになるもんね。
すごい事だよーーーって私は好きな事しかしないけどね(ウソつきました)

人生苦手もやらなきゃいけない事もむしろたくさんありますもんねー!


「maymayさんのInstagram」

maymayさんが、着る・装飾するのInstagramです!maymayが好きな方は沢山いるのでね。
チームピピリリには「サブ会」を結成しました。
イエイ!
研修とか、幹部とか、全国にお店がある会社だと本社に集まってやるじゃないですか?
ああいうの全くないし、マニュアルもないしね(笑)
{4C505AB8-64BC-466B-B851-DCFAB5D6DD61}

ピピリリの中で店長会議は結構ありますが、スタッフ会はなかったのでね。つくりました。
集まってみんなで考えて、仕事以外の話しをしたりね。
お店のみんなとは友達ではないが、仲間です! 
「友達じゃないんだからさーーー」とかは無しです。仲間なんで、補う気持ちやチームワークが大事です。自分が変わらない限り相手は変わらないですもんね!

これから、サブスタッフ達の発信が今1番楽しみです^_^ふっふっふー。私は裏方が楽しいです。裏方作業が好きやねん。表舞台には向いてません。
右往左往するからね!!!

是非Instagramの方でもmaymayさんをよろしくお願いしますー!

マイマイさんじゃないよ。
愛称はメイメイさんだよ!
本名は佐藤久美子だよ!

{C97497AC-31B7-4A0C-874A-6580028168A2}

ポンちゃんだよ!!メリールーの店長やで!!
2月は誕生日のポンちゃん♡

{4B7461C4-212F-436E-AD12-3272FF24D468}

今週も始まりましたが。
1月も、間も無く終わりますね!私は明日、明後日ダフトにいますー。
2月だ!やったー!2月ようこそ!
豆まきしなきゃだよ。

やる事沢山ありますが、自分らしく、VIPが喜ぶイベントを開催していきます٩( ᐛ )و
どうぞ、お楽しみに。
バレンタインですしね。
わたくしは、次なるお仕事に行ってきます!
またねー!