こんばんは\\\\٩( 'ω' )و ////いえい!
大寒波なのかー!!!雪はみんな大丈夫かー?
今週は劇観に行くのにー(エクスマのセミナーです)楽しみだー!セミナーですが、私は舞台や演劇を観る感覚で、肌で感じたいと思います!!!

もちろん、このタカマルさんと一緒です!
{23C95E9E-351A-4374-8E48-8002C0294283}

楽しもうっと!
お互いギチギチのスケジュールで最近会ってないですが、話し合うこともたくさんあるな。去年は佐々直さんとコラボしたり、icohiさんとコラボしたり、マルシェや、ザジなどたくさんしてきましたね。。



「メガネモデル募集」

繋がろう!が年間テーマでしたが、まだ年間テーマが続いているみなっちさんです。
今年はもっと、アクティブに軽快に動きたい。動きたい。動く!

はい。

次なる、友と共には。眼鏡の人と。なんかします!!3階 「OWNDAYS」さんの登場です。
{4B5F01AB-C712-42AC-A75A-C2619808EEB8}

内容はまだ、ちょい待ってね(笑)

VIPのみんなにお願いがあります!
OWNDAYSの眼鏡買ってくれてた方、もしくは持っている方!!ピピリリの私達が好きな方(笑)

1月中に、ピピリリに眼鏡をかけて、オシャレして来て下さい!もう終わるじゃないか、、2月5日まで募集しますー!

❶スナップさせてね♡
フライヤーになります!OWNDAYSで配布します!!! 
❷眼鏡をOWNDAYSにして、あなたのライフスタイルはどうなりましたか?♡
フライヤーにあなたの文字でコメントが入ります!

もちろん、これだけじゃないのですが。
2月から開始しますが、ピピリリイベントとコラボする日にちは待ってね(*☻-☻*)

さあ!私はあなたや、あなたが買ってるのを知っています(笑)みんな集まれーーー!!!
私達を盛り上げてるのは、ピピリリではなくて、あなたです!!!

ツイッターで呼びかけます!
写真は明日からでも歓迎!あなたを歓迎!
寒くて指が動かない……
{392F3647-6DEF-41C5-964E-F46B6E943A2E}

マンソンとユーノでお別れです。
明日はYENで待ってまーす\\\\٩( 'ω' )و ////
そして、そして、
明日は受験生チーボー頑張れ(maymayさんの娘ちゃん)
{4D8DDD71-A0C0-4F2D-B3EC-986479A94724}