大雪ですね!通勤だけで、すごい体力です!お疲れ様です。私も、明日は、、明日こそは、、早起きだ!ミュージカルを聴きながら帰宅します。
テンション上がってきて、ミュージカル聴くだけで、雪が最高の演出に見える。
そして、気温が高い!雪はあったかい。
私は、雪が……好きなんです。白い世界。白銀を走りたい!おまえは犬か?(笑)
ちなみに、うちの天ちゃんは雪が嫌い。寒いの嫌い。ストーブ大好き。フワフワ大好き。こたつ犬です。
{897FB268-232D-42B6-817D-236D967C3B8F}

天ちゃんの前足。

「ピピリリに来ると発揮する才能」
セルバのカルディのね。
オノちゃんの家族はピピリリ愛用してくれてまして、ありがたい。
そんな娘ちゃんが、お年玉で、購入してくれた。
{9C8E3E07-A7E8-4FFC-9FE2-F47BFB306617}

ママとお揃いのネックレス♡レンコンアクセサリーね!
そしたら、Twitterからこんな事が。。。

この、下の写真のアクセサリーご覧下さい。
{5EC74466-E54E-4B2A-9FDE-1EFD86BB36A4}

若すぎる才能というか、希望です。
作ったって!作ったの???ってビックリしましたよ。本当に。
お勉強しないで、こればっかりしてますーなんてオノちゃん言ってましたが。
私は……100点あげます!!!!お店に来て、刺激になるって大人が思うものだと、勝手に勘違いしてた。だって大人はお金稼げるもんね。だから、私はずっと大人に向けて、お給料持ってる大人達に響かせてきたのかも、知れない。
そるは、間違えてないと、思ってるし、間違えてないけど。勝手に決め付けちゃダメよね。
私、つまんないやつだわ(笑)
{5D41A953-AF0B-4BEA-AB16-266A6FEEECCC}
「スカウト」

大人が買う物の先には家族がいる。
その先に、背中を見てる人が必ずいて、
大人が笑うと幸せな気持ちになる安心する子供達がいたり、動物もしかり。おばあちゃん、おじいちゃんもしかり。
頭の中に、夢を見る時、感動に、似てると思う。希望に満ちた時。
光に満ちているから、商品には力や愛があると私は思ってます。

だから、スカウトしておいた!
私はその頃いないと思います。次なる冒険をしてるからね(笑)
若い才能の芽を大人は踏みつぶさないで、水をあげて欲しなと、私は思っております。

雪だから、今日はこの辺で。\\\\٩( 'ω' )و ////
わ。積もってますねー?
明日は、無事に朝出勤出来るのかしら?
{973A9BF7-2D56-4D06-A7D5-E48347B8E157}

こんな気持ちやで(笑)

明日はポンとメリールーで雪だるまでも作って待っております!
バスこないなー。根性で帰ります!(家の教えです)