毎日、地下鉄で通勤しています。
みんなスマホに夢中です。左右見ましたが、スマホしか見てません。私もです。これ書いてるから。(文字打ってる)

空を見上げると、平和だなぁ。心の安定が健康だとはよく言うもんだ。La vie en Roseっていう、フランスの古い歌が大好きですが、素敵な愛の歌です。散歩にぴったり🚶‍♀️
{8FDEF4DA-E164-4F24-AD13-78A03BE3EBFB}

アナログな部分と
テクノロジーな部分はどちらも必要。
私アンティーク好きだもん。近代美術館好きだもの。作品と言われるものは、いつ見てもやっぱりいいもの。絵の具の香りや、本の匂い、テクノロジーじゃ表せないもの。
チャイコフスキーとバッハも大好きで、毎日聴いてるのね。秋だからかな?
古いよね。
でも、テクノロジーもかなり大事。
私はスマホがなきゃ生きていけない。
TSUTAYAよりYouTube。
電話よりLINE。LINE電話しかしない。だから、iPhoneの料金プランのかけ放題は個人的にいらない。毎日何時間も電話する人っているの?
{C38F11DA-786B-4EB1-82E2-77BB44F091DD}
私の愛するウォルトディズニー社の
白雪姫の色鉛筆の塗り方も大事、歴史だから。
でも、ピクサー社のCGがあるからこそ、さらに未来が見えるテーマパークに成長したんだと思います(回しものです)
{25141D75-3436-48BF-9B14-89D6A10E1F07}
ディズニー映画のコンセプトは「夢は絶対に諦めない」です。
ピクサー映画は「成長する過程」←特に子供に。
子供向けではないです!大人だから夢を見れるんだってことやね!



あれ?熱くなってる。すみません。
最近熱い星回りで、毎日刺激的やで!
{F789F297-8874-4527-ADCA-DB1F8F1BCBD4}

スノーは盛り過ぎだろう……目が大きく見える(笑)私は顔が地味だよ。
スノーアプリ楽しいからVIPやメンバーと楽しんでます。皆さんもお試しあれ!
{0A65A76E-7ED4-4844-8800-C6176286E49C}

たまには商品載せようかな。
ブーツ入荷しました。以上です(笑)
{E131C20D-D6C1-49C5-BB42-80102630DD64}

マンソンの作品見てきたよ。VIPの皆さんもいってくれた方たくさんだね。
大好きなメディアテークで。
誇らしいです!!!
{3B3EF6BF-F3B0-4035-96B9-B85123F1DF68}

0から生み出していくってすごいエネルギーだよね。展示してる数々の画を見ながら胸の奥は波のように揺れてました。
なりたい自分になろう。
私も今から夜なべです。
好きな事だから、全く疲れないです。幸せです。


あ、ハロウィン企画に当選した3名様おめでとうございます。体験をプレゼントは、初めてだから反省点もあるので、ごめんね。またやります!12月も企画してるから、皆さん、ウザいのは承知で、まだまだお付き合い下さい(^^)