自分を愛してますか?
やあ、皆さん!涼しい顔やねん(笑)
最近赤裸々になってきました。会社のTwitterは個人アカウントと同じにしてしまお(笑)
それでもよかったら、フォローしてね♡
さっき読んだ本に書いてあったの。他人にブスとかデブとか言われたらその人は憐れだな、地獄に堕ちろって思います(笑)でも、自分でブスだからデブだから、私はこんなんだからって言うのは話しは別。自分を愛してない人なんかいないんだよ、頑張ろうって思ったり、満足したいって言う気持ちはね自分をみんな愛してるから思うこと、だから、自分にラブをって大好きな渡辺直美ちゃんが言っていました。
こんにちは、みなっちさんです٩( ᐛ )و
ホスピタルからのお仕事ですが、自分を元気にメンテナンス!無理はしない(笑)
マッサージ(整体)も探した!!元気に働きたいんだ!私は!キーーーー!社会に出たいんだ!自分には負けへんでー( ´Д`)y━・~~
38歳にはマッサージとか、少しクッションが必要なんだね。学ぶ。
私、あんまり休日が好きじゃないんです。家にあんまりいたくない。男か?休みは大事ですが、人は十人十色、エキサイティングな時間を過ごして、ホッとしてコーヒーを飲む。いつもアンテナ📡張り巡らせて、吸収したい人種。疲れないの?って言われますが、私の精神が安定する方を選びます。
でも、ぐっすり寝ます(笑)でも、みんなでワイワイもします!好きな人もいます。趣味もたくさんあって。
全部一緒に考えるって言うのをやめたらすんなり、楽になりました。
はい、どうでもいいだろう。(笑)
私の好きは独特過ぎるけど、私からなら欲しいかなぁ。40.50.60代のファッションで1番最近ビリビリ来るのはエリザベス女王です!
かわいい!!!ああいう、エキサイティングなマダムのセンスを見習うべきだ!私!もっと色んなもの見ないと行けない!私!
振り向けばみんながいるから、作りました。みんなからのリクエスト、末広って言う漢字をつけて、恐山でも行こうか(青森・因みに親戚はいたこでした)
あ、ピピリリマルシェの話しする?
ピピリリマルシェは13日からの1week!
センターコートにピピリリが現れる!本当にある意味テーマパークです。
なにすんの?って話しですが。
作家さんがたくさん来ます!
ヨーロッパのどこにも売ってない、帽子とかね
マンソンの作品も並べたい気分。あくまで、予定だよ!
やるだけ、やってみる!なんでもやれる!さあ、今日もあなたらしく、取り越し苦労しないで、笑って笑って。笑ってー٩( ᐛ )و