はい!おはようございます👻
みなっちさんです。
{CB7851ED-478E-4F20-A652-2770C22422A5}

もう、帽子まつりすると夏ってわーーわーーで終わります。ざっくりしてんな。
安売りが嫌いなみなっちさんですが、仕方ない、持ってけー!みんな暑いから、倒れるなら仕方なーい!さあ、かぶるが良い!
明日はMANOSで帽子まつりだ。ホラーー…(@_@)こわー。今年は楽しむぞ!みんなも2017年の夏は今だけです!今は今だけです!!もう、楽しむのは自分次第です!

暑い夏は、大好きなアイスの旅をします。休みは店探しをします。VIPの皆さんもTwitterで教えてくれる。ありがたい。
{3B6C0F97-EDBA-4D07-9A44-03B3DD97E35F}アイスが好きな方、塩釜神社にお参りする方(迷ってる時に良いらしいよ、仕事や人生に)こちらのアイスをブチ(メンバー)にすすめましたが、みんなにもすすめます!
{5F03B2E5-1D28-4930-8AAB-B43DDA278D5B}
店がめっちゃ可愛いがキーポイントです!
私はめっちゃ素敵な店を探してます。毎日。アイス屋さんはスターウォーズが好きだと思う。入り口にヨーダがいたからね♪( ´θ`)

毎日食べたいもの「スイカ」です。
美味しいパンをも毎日食べたいです。何の話や?

朝おきたら、メッセージが来てました٩( ᐛ )و
{D968321B-2C49-4B42-BC44-7D44EAB3600C}
なんで好きなの知ってるのか?
それはVIP木村さんの愛娘だからです。ピピリリのビッグフライヤーを読んでくれたんだな。嬉しいな。彼女はニュージーランドに住んでます。実はリメイクするの知ってましたが、こういうのって「あたたかい」です。絶対忘れずに、観るぞ!って思いました。

シアワセなことなんかいつまでも続かないわよって言う人とはうまくいかないわってマドンナが言っていました。私もそう思います٩( ᐛ )وひゅー。
{16FD145F-9DE8-4D93-8176-3BD740F5B28B}
昨日暑いーゔーぁーーおーードーナッツむしゃむしゃ食べて事務処理していたら、数字が合わなくてエリザベスにゔーぁーーおーってお願いした後に「ミナコーー何年店長やってんじゃああああい」って怒られるあたい(笑)

ゔーぁーーおー(*_*)
桁が1個違う(笑)
エリザベスはお世話係みたいになってますね。
他の会社にはありえない!って言われます。だって「エリザベス」だよ、名前。冷静になって考えて!エリザベスてーーー(@_@)
maymayてーー(@_@)

私の愛称は「タッキーだよ」18年も呼ばれてるから多分タッキーなんだろう。

店長もスタッフもないんですねー(笑)
店長変わって欲しいーー(笑)
全員店長も楽しいかもしれません。

マイブーム・カワウソ・ラッコ・ペンギン・アザラシ…
{473779AB-1A11-4270-AE15-01CBEC345DB6}

千葉に住んでる沖縄にもお店がある、美容室の社長さんが面白過ぎて密かなマイブームです٩( ᐛ )و松島さん!毎日リスペクトしてます!blogもかなり笑えます。
元気ない時じゃなくても見てます!こんな大人に憧れてます٩( ᐛ )و

みんなに見てーーー٩( ᐛ )و
{5E25071B-FD72-41CF-A033-7B03BD990176}