久しぶり!!さあ、言ってみよう!

年をとると変わるものもある。
「好み」だって思っていた。
これを聞いて男だと思った皆さん、恋愛体質ーーーー!!!

( ͡° ͜ʖ ͡°)食べものだよ。

確かに、食事が変わる。量より質になったり、たくさん食べれるようになったり、食べれなくなったりする食材がある。

大人になって食べれるようになったもの
ナス・菊・あなご・ハラミ・牛タン・チーズ・ミント・セロリ・韓国料理・タイ料理・みょうがetc
この中で嫌いなのもあったがむしろ好きになっていくのは、なぜ?

食べたくない物もあるね。これは別にいいや。

仕方ねーな男のタイプも(白目)
( ͡° ͜ʖ ͡°)

タイプも変わったなーってシミジミ思っていたら、同じみ姉のワチさんに
「あのね、君のタイプは基本的に変わってません」って言われました。あれ?え、うっそーなんだ、なにが変わったんだ?変わったって信じてたのに!!(笑)

「自分の捉え方が変わったんじゃない?」

{55C2790E-C6E8-490C-94E4-6254FF0C092D}

ありがとうララガーデン。ピピリリⅡ。
成長が愛する人にとって1番の恩返しって意味を教えてくれた場所。たくさん楽しかった。楽しかった頑張ってくれていた。
私は小さな優しさをいっぱいもらいました。頑張ってれば誰かが見てるってこと、思い出したりしました。
マンソンが店長になった場所でぽんちゃんが店長になって、そしてピピリリⅡは新しい名前で「merylou」になって新しい歴史を刻みます。

ラストはぽんちゃん、ありりん、ブチのメンバー。毎日あっという間だったね。一緒に働けてハッピーになりました。ありがとう、毎日お疲れ様でした。^ ^
{F93D3773-0634-443C-A234-EC55D7FCFD89}

抽選が終わりまして。
運が本当にいい女「ちゃーさん」になりました。
みんな来月は12月なので、大きなイベント忘れていないかい?

ふふふ。

12月のざっくりした予定です。
・福袋が予約開始になります
・メリールーとコラボ企画予定です
オープン記念にピピリリではハズレなしのくじ引きをします!!!
また、一緒に盛りあがろう(╹◡╹)
{98303175-4816-41BD-A500-797A83DAB75A}

青山文庫に初めていきました。その時食べたナポリタン。
非常に羨ましかったです(妬みかよ)
1人カウンターで1日入れます。

私は其処で黙々手紙を書きました!!!
皆さんも駅前に行ったらMANOSと青山文庫だね。

明日からクリスマスの商品が入荷するぜ。