くすくすくすこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
はんこ女のミキです。
今日はいつもならお休みですが、職場の防災訓練があったので、6キロの水を背負って縦横無尽にかけまわる女役をしました。???
おかげで足がすでに筋肉痛です。
わたしったら若いなああははははは・・・





{5BE18619-DCC2-4BC6-B1F9-1B5D926F1899}

今日からのマンソンさんTシャツイベント、わたしも間に合いました。
仏ダッシュで仕事帰りに行きました。よかったー
今からどう着ようか楽しみです。
YENで買ったあれやこれやもいいかもしれませんね。
YENにも行きたいなあ。。

まだ2枚あるそうです。明日にはなくなることでしょう・・・みなさま、順路はピピリリ→MANOSですからね。






{D1C68C2E-A4E3-4207-A5DF-39DF9BCDDBB1}



今日の本家セルバピピリリ。
ふぅーとひと息のおふたり。
今日からの40%オフでお店はすごい賑わいでした。
最初行ったら帽子の方までレジで並んでいるんだもの。おどろきもものきです。
革物は特に大人気。
これを見てくださいよ。





{17B2A098-4F3D-4DA5-8761-B55293D44250}


いや、本当にほぼ何もなくなりつつありますね。
エリーさんは柱の陰に隠れてしまってます。。
棚はこうなっていたのか。ほう。とか思いますが、こんなピピリリ見たことない。ですね。

ものがたくさんピピリリ。
わくわくするものたくさんピピリリ。

今日、めいさんやエリーさんが、お客さんに備品や私物のディスプレイを商品だと思ってこれは・・・と聞かれたと言ってました。
そういうとこまでわくわくしちゃうんですから。
POPや小物まで、1つ1つみるのもこれまた楽しいです。


なんか、リニューアルとはいえ2週間も会えないのはやっぱりやだなあさみしいなあ!
メンバーの皆さんにもお店にも。
ものを見たい半分誰かに会いたい半分なのになあ。
さみしいなあ。
最近ずっとこんな調子なので、うるさいと思われていそうな気もしますが、本当なのでぶつぶつぶつとつぶやきます。

今日、そのたくさんの人がピピリリの商品を持ってレジに並ぶのを見てなんかじーんときました。
わたしたちVIPと呼んでもらっているお顔なじみのみんなは、割とピピリリの欲しいものはそれぞれのタイミングで買っていると思いますが、今までよくわかっていなかったり、初めて来た!という方にもその魅力が伝わっているのだなあと思いました。
街中で、きれいにエイジングしたコニシのお財布をさっと出した人をみたり、パルナートポックのピアスをしてる人をみたりすると、この人はピピリリのどこかの店舗のお客さまなのかな?ってつい思ってしまいます。
そしてなんか少し勝手に嬉しくなるのです。
それに、似ている。





さてさて、明日も日曜日ですから。
楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ

それでは今日はこのへんで( ´ ▽ ` )ノ
チャオ〜( ´ ▽ ` )ノ