ブログネタ:店員はイケメン、美人がいい? ブログネタ:店員はイケメン、美人がいい? 参加中 本文はここから ぶっちゃけどっちでもいい(笑) 人間は顔ではないのじゃ~(◎`ε´◎ ) 性格です、性格!! すみません、非リアのたわごとだとでも思っていてください(;^_^A