不調はこれか?

確かに眠る時は冷房を止めて小型扇風機を

つけっ放しにして(首振り・弱)眠ってる。

 

という事で、いつまでもぐずぐずと

はっきりしない不調が続くので

ほんの少し夏休みに入ります。

 

私の性格上、一度休むとずるずると

そのままやめそうな気がしてたけど

そうでもないような気がしてきたので

「気がかりな事」を減らして生活の

リズムを組み立てなおそうかと。

 

100%縁がないだろうと思っていた

アイドルグループのライブDVD(4枚組み)

が昨日届いて、2日間かけて観終わって

クオリティの高さにさらに沼にはまって

じわじわと元気が出そうな気になってる所。

きっかけはどこにあるかわからない。

 

 

 

本日の食事

朝  えびカツバーガー(レタス)

   スゴイダイズのヨーグルト(黄桃)

   サラダ(トマト)、とうもろこし

   オレンジ

 

   たんぱく質 17.61 カリウム 907.89

   食塩 1.92 カロリー 631.15

   血糖値 食前 115 食後 196

 

昼に近い朝食だったんだけど、その後は

全然空腹を感じなくて昼食を飛ばし

夕食も飛ばしている現在10時過ぎ。

後で何か消化のよいものを食べるかも。

 

 

今日のリブレ。

食べてないので測ってなく空白が出来て

しまった。だけどインスリンを使っても

フラットになるまで6時間近くかかる。