明日は散財をしに出かけなければならない。

1年分の税金やら半年分のマンション管理費

やら、買物やら。日中の予想気温は36℃。

水曜よりは低いようなので明日がマスト。

命がけだな。

 

 

まだ詳細はわからないものの、北海道の

首部分が持ち去られた猟奇的殺人事件の

容疑者が逮捕された。

 

よく特定にたどり着けたなと思うのは

きっとAIと地道な人海戦術あっての事

だろうし、おぞましい遺体処理の裏には

単純に娘を思う親心を感じる事もできる。

だけど、何でもありなようで決定的に

大切な何かがない、そんな気がする。

 

想像もできない、感情移入もできない。

そんな事件がすぐ近くで起きるのが

普通になるのかもしれない。

 

 

 

 

本日の食事

朝  ふすま入り全粒粉パンのトースト

   (麻辣ピーナッツバター)

   スゴイダイズのヨーグルト(キウイ)

   サラダ(ポテトチップス)、紅茶

 

   たんぱく質 11.1 カリウム 743.09

   食塩 0.73 カロリー 359.96

   血糖値 食前 135 食後 157

 

昼  冷やし中華(レタス、きくらげ

   かにかま、錦糸卵、ミディトマト

   もやし、きゅうり、ソーセージ

   大葉、ごま)、桃、カステラプリン

 

   たんぱく質 29.52 カリウム 1001.73

   食塩 2.8 カロリー 697.91

   血糖値 食前 158 食後 182

 

夜  発芽玄米ごはん(ちりめん山椒)

   味噌汁(わかめ、スナップえんどう

   えのき)、なすのみぞれ煮(ちくわ

   さやいんげん、長ねぎ)、納豆セット

 

   たんぱく質 12.63 カリウム 597.19

   食塩 2.23 カロリー 399.86

   血糖値 食前 137

 

本日の結果

   たんぱく質 53.25 カリウム 2342.01

   食塩 5.76 カロリー 1457.73

 

 

今日のリブレ。