ずっと篭っているものだから曜日の感覚も

時間の感覚もいい加減になってる。

昨日は1日早く日曜のつもりだったし

今日はたっぷり寝たつもりが4時間弱だった。

きっと体内時計がかなり狂ってる。

 

ただ、理由があってわざと狂わせてるのも

あって作業が遅れるのを見越してる台所の

時計は15分早く、寝坊しても良いベッドの

脇の時計は1時間半早くなってる。

 

仕事を辞めてからは時間の約束事がほとんど

なくなって、たまの約束事は「ど緊張」する。

明日は郵便局の再配達を待たなくてはならない。

 

何だかんだと言っても結果、きっちりと

約束は守るので時間にルーズなわけじゃない。

 

あ、タイマーが鳴ってパンが焼けたようだ。

 

 

 

 

本日の食事

朝  ドライフルーツのパン、ぶどう

   コーンのスクランブルエッグ

   スゴイダイズのヨーグルト(いちご

   ジャム)、サラダ(ベビーリーフ

   ミディトマト)、紅茶(欄外)

 

   たんぱく質 12.12 カリウム 851.78

   食塩 0.69 カロリー 490.94

   血糖値 食前 134 食後 140

 

昼  ドライカレー(朝のスクランブル残り

   ピーマン、パプリカ)、サニーレタス

   ベビーリーフ、エリンギのバター焼き

   かにかまマヨ、コロッケ残り

   カステラプリン

久しぶりに作ったら手順を間違えた(汗)

まぁ、それらしく出来たので結果オーライ。

 

   たんぱく質 21.9 カリウム 665.6

   食塩 2.67 カロリー 736.01

   血糖値 食前 101 食後 154

 

夜  発芽玄米ごはん、味噌汁(わかめ

   キャベツ、かぼちゃ)、煮浸し

   (厚揚げ、小松菜、しめじ)

   納豆セット

 

   たんぱく質 15.81 カリウム 879.23

   食塩 2.68 カロリー 261.93

   血糖値 食前 165 

 

本日の結果

   たんぱく質 49.83 カリウム 2396.61

   食塩 6.04 カロリー 1488.88

 

 

今日のリブレ。