「災害級の暑さ」には思ったよりも大きな

ダメージを受けているようで、やる気と

食欲のなさで台所仕事が停滞している間に

要領がめっちゃ悪くなった。

 

・・・だけかと思ったら何を作っても

何を食べても美味しくなくなってる。

1度で食べきれず2・3回に分食してる。

(そしたら作りたくないわな・・・)

 

ただ蒸しただけのとうもろこしとアイス

フルーツだけはすんなりと入っていくが

水分が入らないので数値も悪くなってる。

あと2ヶ月あまり、生きられるかなぁ。

 

 

元気なばぁちゃんになりたい。

 

 

 

本日の食事

朝  トースト(いちごジャム)

   スゴイダイズのヨーグルト

   (グレープフルーツ)、サラダ

   (ポテトチップス)、紅茶

 

   たんぱく質 11.04 カリウム 610.09

   食塩 0.87 カロリー396.46

   血糖値 食前 135 食後 127

 

昼  なめたけおろしそば、煮物(厚揚げ

   にんじん、スナップえんどう、しめじ

   かぼちゃ、さつまあげ)、とうもろこし

   ほぼかにマヨ

 

   たんぱく質 16.92 カリウム 907.4

   食塩 2.26 カロリー 389.37

   血糖値 食前 135 食後 168

 

夜  とうもろこしごはん+焼き鮭

   味噌汁(わかめ、長ねぎ、オクラ)

   大根フライ、キャベツ、ブロッコリー

   ミディトマト、納豆セット

 

   たんぱく質 24.78 カリウム 953.89

   食塩 2.02 カロリー 622.8

   血糖値 食前 152 

 

本日の結果

   たんぱく質 52.74 カリウム 2471.38

   食塩 5.15 カロリー 1408.63

 

 

今日のリブレ。