へぇ~、そうだったのか。

実際は大幅に減額されるんだろうけど

それ位の請求は必要かも。これに似た事件

犯人があっさりと出頭したりしてるけど

「正直に言えば許される」前提で犯行が

行われてるように見える。甘々だな・・。

 

ニュースで「あ、それ聞いた」と思ってると

まったく違う場所で似たような事件が

あったりするのが多くなってる。

 

悪目立ちとか、親の死体遺棄とか

ストーカー殺人とか。これは模倣犯なのか

人間の思考パターンが少ないのか。

 

私は「真似してる」と思われるのは嫌だな。

 

 

 

 

本日の食事

朝  枝豆とチーズのパン、スゴイダイズの

   ヨーグルト(パイナップル)、温野菜

   しょうが紅茶

 

   たんぱく質 14.67 カリウム 409.42

   食塩 1.4 カロリー 509.49

   血糖値 食前 124 食後 119

 

昼  トマトソースのコンキリエ(たまねぎ

   なす、しめじ、ブロッコリー、さば缶)

   サラダ(水菜、ベビーリーフ、にんじん

   たまねぎ、甘夏)、いちご

 

   たんぱく質 19.71 カリウム 764.94

   食塩 2.36 カロリー 542.91

   血糖値 食前 118 食後 121

 

夜  白米ごはん(明太子ふりかけ)

   味噌汁(わかめ、水菜、厚揚げ)

   ポン酢炒め(れんこん、さつまいも

   さやいんげん、にんじん)、納豆セット

 

   たんぱく質 17.76 カリウム 1027.28

   食塩 2.03 カロリー 492.91

   血糖値 食前 141 食後 後ほど

 

本日の結果

   たんぱく質 52.14 カリウム 2196.64

   食塩 5.79 カロリー 1545.31

 

 

今日のリブレ。

 

前回の食事で血糖値が高いと、次回に響く

・・・って言われたけどそうでもないじゃん。

 

火曜日の受診で「改善しないようなら入院」

とか言われたけど、入院って金銭的にも

メンタル的にも負担が大きいって事は

伝わらないんだろうな。