中目黒へ行ってきました。
幼少の頃、叔母さんが上目黒に住んでいたのでその辺りに行ってきました。

よく遊んだ公園です。
{CE037428-E87A-4EEE-B183-3893BF45C0CB}

{39579635-E128-4737-ABF4-A1664296078D}

その後Googleで「美味しいピザ」とググったら、
聖林館というお店が出てきたので行ってみました。

店の雰囲気はまぁまぁ。螺旋階段が怖かったです。
{896C3D32-D5FF-41B4-A794-8FAE2427BD18}

この2種のピザしかなく自信のあるお値段でしたがまぁまぁな感じでした。

横浜に戻り今度はパンケーキ屋さんへ🥞
{E38EC0E7-4607-4D20-A340-15420E3D6C75}

お店の名前は忘れてしまいましたが、ボリューミーで美味しかったです!

その後はホテルへ。
{63239C69-85B5-4457-808A-104BE9813694}

夕方のランドマークタワー。


なんとか今日もやり過ごしましたが、精神的にかなり消耗しました。

もう寝ます。
おやすみなさいウインク