こんばんはーカナヘイピスケ

レジェンドフェスのリヴェラ

伝承篇を読み終わってから残りを引く
つもりだったんだけど、

話が長くないですか?
章の刻みが細かい。。。

お正月も終わっちゃったし、
読みながら進めてたら
フィーナ獲得の期限内には終わらない感じ。

なので、結局、
途中から超飛ばし読み
で終わらせちゃった。

読むだけだったら
まったり進行でもいいんだけど、
報酬フィーナを獲得したかったので仕方なく。

けど、中途半端な飛ばし読みしちゃうと
読み返しが億劫になるんですよね無気力ピスケ
あーあ。

テンション落ちたけれど、
とりあえず伝承篇終わったので、
ガチャに行きました。

すると!なんと!なんと!!

いきなりユグド!!

からのヴォルグ。。。

おまけに
よく見たら、

レアーオのガチャ引いてたショックなうさぎ
第2部ガチャが始まってたの気づいてなかった...

気をとりなおして
リヴェラガチャ引き直し〜


確定イシュチルをGET。
そして、

今ここ下矢印


40回でSSR0 無気力ピスケ


リヴェラ、イシュチルどころか、
誰も出ない。
今回は確定80・SSR0コースだな(学習済)

ただ、レアーオガチャの方は
一発でSSR出たんだよね。。。

ちょっと調べてみたら、
レアーオ強いらしい。
知らなかった。。。
そっちは引くつもりなかった。。。

こういう時にガチャると、

チェンクローあんぐりピスケ
あるある〜あんぐりピスケ
あるある〜あんぐりピスケ
あるある〜あんぐりピスケ


うん。知ってた。
チェンクロあるある

SSR率100%

当たりステージは
こちらの方でしたか。

でも、今回は2回で撤退しますー。

問題はリヴェラ。

今夜はとりあえずストップ。

あと10回引いて
無料ガチャまで賭けるか?

時間をおいて、確定覚悟で
80回まで引き続けるか?

迷う〜

伝承篇、ちゃんと読んで決めようかな?

という時間がとれないから困るんですよね。。。

仕事始まったし。
まだミッション残ってるし。

ミッションといえば。。。

🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗
イノシシ多すぎませんか?
🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗


今回のレジェガチャは
リヴェラに絞るつもりだったので
レアーオ&フリージアの情報は
敢えて入れてなかったんだけど、
二人も強い&面白い性能ですね。

ストーリーも良かったし、
フリージアも欲しい気持ちも出てきました。

どう引くか、最終日まで迷いそう。。。

みなさんだったら、どう引きますか?