あけましておめでとうございますつながるうさぎつながるピスケつながる花1


早速ですが、
昨年末の運営へのアンケートが、
新年早々、反映されました!
下矢印


上矢印
年末にノリで書いただけなんだけど、

叶えられたみたい?

というのも、福袋ガチャで
ラベゼリンが出たんですが。。。

ラベゼリンは、昨夏、
二部仕立てフェスの後半に入ってましたよね。
その時は前半のシュザを確定で迎えたので、
深追いを諦めたんです。

でも、かわいいし、欲しいなー
と、ずっと思ってたから嬉しくって音符

すぐにキャラクエにGO!
すると場所が!
迷宮山脈の入り口!

それでそれで!(ネタバレ3枚注意)
下矢印
下矢印
下矢印
ヨッタくーんw


下矢印
ヨッタ君、ラベゼリンに愛でらる。
ほんとは、こんなストーリーじゃないです汗



新年早々、ヨッタ君に会えるとは
思ってなかったです。
運営氏が
わがままな私の望みを
ちょっとだけ叶えてくれた?
ありがとーラブラブ

。。。でもね。

全チェンクラー民に
もっともっと
迷宮のアピールしてもいいのよーw

リヴェラについては
ストーリー次第で引く、って書いたけど、
伝承篇、進んでないです。

でも、良ストーリーの予感がしたので
さらに5回!

安定のSSR0

フェス期間中にストーリー終えられるかなー


(伝承篇のネタバレにならない程度に)
今読んでるところでは
日記について、
リヴェラがしみじみと考えています。
ほんと、あとから振り返って
日記って不思議。

この日記(ブログ)も5年目!?えー!?

書いてはいないんだけれど、
読み返すと、
リアルの環境の
色々な節目を思い出します。

まったりながらも、
これからも続けていきたいな音符



おまけのおみくじ!
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印


大吉!おめでとー㊗️🎉
今年もよろしくお願い申し上げますつながるうさぎつながるピスケつながる花1