おひさしぶりですーカナヘイピスケ

前回の更新から4ヶ月。
みなさん、お変わりありませんか?

こちらは、昨日仕事納めでした。
毎日色々あって、なかなか落ち着かないけど、
とりあえずなんとかやってます。

チェンクロの方は、超まったり継続中。
だけど、イベント特効ガチャは、
つい出るまで引いちゃいますてへぺろうさぎ

特効を引いたことをモチベに、
この4ヶ月のイベは
イベキャラが4凸できるまでは頑張りました♪

レジェンドフェスも、
つい出るまで引いちゃいますねてへぺろうさぎ

レジェといえば、ミラ様!💫
自分のイメージするミラ様じゃないんだけど、
キャラ愛で引いちゃった♪

ただ、今年は
キャラGETだけで満足しちゃって、
高難度クエに挑戦してないです。
来年はたくさん使ってみたいなー

ガチャといえば、
コインとリングのガチャも更新されましたね。
もちろん、出るまで引きました笑

モガリとヤイト、
どっちのクエも面白かった!

1枚ネタバレ
よーそろーw



今日はリヴェラが実装されましたね。
今のところ、
20+無料10回引きました。
安定のSSR0。

あとは伝承編を読んでから
引こうと思います。

というのも、
実は今年の春以降、
メインもイベも、ストーリーを
ほぼほぼ読んでないんです。

ただ、伝承編だけは割と読んでます。
ヨシツグ伝は伏線の回収がうまかった。
なので、頑張って引きました。確定までw
そしたら、思い入れが違うんですよね。ヨシツグへの。

そんなわけで、
リヴェラも伝承編を読んで面白かったら、
思い入れを満タンにして、
出会いたいと思ってます。祈 確定前の出会い。

この休み中に、ぽちぽちと、
メインストーリーも読み返し&読み進めたいな。


そういえば、
チェンクロアンケート
きてますね。

私が要望したいのは、

①ストーリーリーディング時の効率化。
あとで読み返そうとしても、
ストーリーが細切れで時間がかかる
&どこまで読んだかが探しづらい。
目の速度に合わせて滑らかに動いてほしいです。

②火妖精にも光を!
今年もストーリーの配信なし。

年始のレジェフリージア。
迷宮山脈→賢者の塔に所属替えの賢者祭

と見せかけて!

手のひらクルー?迷宮山脈祭
はどうでしょう?

私が始めた頃には、
ヨッタ君大活躍
雪山訓練とかあったのになー


こんな感じで、まだまだ落ち着かないけど、
チェンクロとは良い距離感で付き合えてるので、
来年も私なりに楽しんでいきたいです♪

それでは、
みなさま、良い年を迎えられますようにラブラブ

来年も変わらず
よろしくお願いいたしますつながるうさぎつながるピスケつながる花1