こんばんはーカナヘイピスケ

踏破、お疲れさまでした♪

金土日と仕事だったので、
抜かれることを覚悟してたけど、
今日の午前までだったんですね!

今日は振替休日❗️( •̀∀︎•́ )✧︎

朝に確認したところ、
あまり下がってない!

超スタ実を全然使ってなかったので、
カットスタ実のギリギリAPで回すことに。

スタ実の切れそうな時にFTやGFが来ることが
多い感じがしませんか?

そう言いながらも、
狙うと来ないのが、チェンクロあるある。

でもでも!なんとー!!
今回は
GFが来てくれましたヾ(*´∀︎`*)ノ゙

超スタ一気食い❗️
と思ったら、
電話が来て2個残し⤵︎チェンクロあるある

でも、多分大丈夫だと思ったので、
そこでやめて、お出かけ♪

今日の収穫↓
踏破の疲れをとるにゃん♪

最終結果は、


超スタは回収されちゃいましたが、
無事5000位内入れましたヾ(*´∀︎`*)ノ゙

今回の踏破は
自分のお盆休みと重なっていたので
色々なキャラを使って、
楽しく走ることができました♪

確定まで引いて、石も1桁に減ってたけど、
ありがたし♪

報酬ガチャコ+石+プレチケで、
引いた分は回収できました♪♪♪


ひとつ改善してほしいと思ったのは
結果の表示。

「お知らせ」からすぐに遷移できなくて、
分かりにくっ❗️❗️

「お知らせ」をクリックしたら、
上のバナーをスライドさせて
イベント終了画面から入ること←自分メモ

分かりにくい、といえば、これも↓
ログイン直後に出てくる仕様に
戻してほしいなあ。

と、改善してほしいところもあるけど、
色々なパーティで遊べたし、
ブログも更新できました♪

またブログはお休みしますが、
長期休みと重なる時には楽しみたいです♪


ありがとうございます音符とびだすうさぎ2とびだすピスケ2つながる花1 またねー


(おまけ)

下矢印
下矢印
踏破途中に
クラインにやっと会えた記念w

でも、ほんと、
また迷宮山脈にスポット当たらなければ
許さん!許さん!
許さんぞw