こんばんは音符

前回UPした、ほぼほぼ放置パ、
少し訂正です。


4waveあたりで危なくなることがあったので、 ミユキの絆を暗闇特効に変えました。

これでニンファとデルのスキルを最初に打てば
放置可能です。
(ニンファの地形変化を最後まで持たせたいので、
私は2〜3waveで打ってます)

フレさんニンファのレベルは問わないです。
でも、放置パの場合、武器は水鉄砲がベスト。

下に書きますが、
今日の自分の状態では、
オートプレイはめっちゃありがたかったです。

夜になって落ち着いてきたので、
気になってたことにチャレンジしてみました!

今回の踏破で私の気になってたことといえば、
ただ一つ!!

ヨッタ君。。。(ノД`)

からの〜♪

夏踏破リダ再び(´∀`♪

みんな色々バリア張ってるけど、、、あれ?

よーく見てください!!

ヨッタ君だけ特別!?
分かります?
(サブアイザックのおかげで)
耐性UPまで付いてる!!

これはもう負けないぞ!!!

最終waveでスキル待ちするヨッタ君。
(この後、皆の力をUPしました。炎属性に変えて)

余裕の勝利。

スキルは今回の敵とは噛み合わないけど、
雪だるまのおかげで、たびたび凍結して
ヨッタ君も頑張りました♪


めっちゃ余裕だったので、
こちらでも挑戦。
海ガッパ 迷宮パの逆襲

なんだか今回の話も
キキロロ、族長が出てきたけど、
別に彼らじゃなくてもいいんじゃない?
って登場だったじゃないですか。

あまりにも不遇な迷宮山脈。

この状態が続くなら、
日頃は温厚な彼らも
やる時はやりますよ?

いいよー(´∀`*♪


あっという間に戦いは進み、
下矢印
トーガスキルでいっぱい回復しつつ、
決めたターゲットを全員で攻撃して、
困った時には特効スキル! 
で余裕でした。

報酬は少なくてもいい。
勝つことに意味があるのだ(誰?

でも、
上のスクショ撮った直後にFT来て、
猛スピードでパーティ変えました汗

こんな感じで、迷宮山脈も元気です(´∀`♪
なので、

ヨッタ君はじめ、
迷宮山脈の皆が輝くクエヘ(・o・Ξ・o・)ヘ はやくー


「暑さに注意」
今回の旅、よい場所ではあったんだけど、
車での長距離移動が多くて、
水を飲む量が少なかったらしく、
熱中症ぽくなっちゃいました。
点滴で少し持ち直したので、高速で帰ることに。
ほんと今年の夏は暑いです。
みなさんも十分気をつけられますように。