こんばんはー♪(✿︎´ ꒳ ` )

昨日の生放送!
ライブで見たの超久しぶりでした♪
面白かったー♪♪♪

色々情報が出たけど、
アインスロット!!

レジェガチャって予想外。
絶対リングガチャって思ってました。

スキル動画も紹介されたんだけど、
こちらは予想通りの
グランドクロス!! ズェアアア
ってボイス。

前に出てきた時から楽しみにしてました♪

そんなわけでー(*´ω`*)

行ってきましたー(*´∀`)

究極クエ!with 元祖...
{A51A8557-BF76-4A04-B529-EC068487004A}

グランドクロスッ!!
らーーーーーーっ!!!

こと、ランスバーン氏(*´ω`*)

メンバーはこちら↓
{B014F28A-5F55-41E8-A423-6C9052E2E0DE}

最初は一僧四騎士だったんだけど、
安定を狙って二僧に。
さらに結束狙いでWユリアナ。

このパーティで、
{DB9C293B-AFFE-44CF-A5A5-BEC95BB7D8B8}

シルヴァとアインスロットは、
さくっと終わりました。

でも、
メルティオールの最終waveが越せない。

道中マナを打ちすぎて、
最終waveでマナが足りない感じ。

そこで、

{558E0E62-A7B7-40BA-A5FE-C3B00F3EDD7D}
フレさんからテレサをお借りして、
ユリアナの絆を人間特効に変更。

これで戦ってみたところ、
道中のマナ打ちが少し減って、
最終waveにマナが残せた!

メルティオールの火力に
押し切られそうになりながらも、

{D02400A3-AC44-47FA-8F8C-FE25A752DFD7}
下矢印肩で息する2人。
{D6CC374F-229F-44CF-9108-D739BC872723}
下矢印息遣いも聞こえてきそうな…
{64606AB6-0C11-41DE-8311-84A2A86EED29}
下矢印
{6B78CE53-1A7B-4E9E-911A-97414DD1584A}

クリアできたー(*´∀`)♪

ぴいパにおいては、
今回のクエだけでなく、
高難易度クエは
大抵ラー氏で遊んでます。

でも、
決して遊びの置物ではありません。

聖都結束も高いし、特に反射が強い。 
弓敵の前に立たせてるだけで、
相手が倒れます。

もちろん、
反射は3回に1回なので、
弓敵に当てたり逃げたりする操作が必要ですが、
大丈夫です。
らーーーーーっと念じて、動かせば
生き残ります。
愛があれば、強くなるのです(確信)

。。熱く語ってしまいました(*´ω`*)

あとは
さらなるグランドクロスの高み
を目指して、
アインスロットとラー氏の邂逅を待つばかり。。