| |д・) ソォーッ…

お久しぶりです(*・∀︎・)ノ☆

ちょうど1ヶ月ぶりの更新となりました。

ギリギリログインして
大出撃だけの日々が続いてましたが、
イナミ&コシロがかわいかったので、
今回の踏破は4凸目標に頑張りました☆

30回まで引いて、安定
おにいちゃん一枚+確定おにいちゃん(・ω・`)

最初はこれで回してたんだけど、
効率が悪いので
妹ちゃん狙いで、再度ガチャして、

{E3C5CCB7-68E8-415E-8453-D885240A2C64}

結局、45回ガチャで
お兄ちゃん1凸+妹ちゃん無凸パ。

今回は最奥がめっちゃ簡単だったので、
予定以上にガチャした分を取り返すために、
目標5000位内に変更!

ほぼほぼ放置パで回して、
最終日の明け方にここまで↓
{FBA06DB6-7144-44B8-9AAA-7808D5B86895}

終了後の夕方に確認したら、
{1E1D3B68-53F5-4FC0-8B3B-3B528B1B8051}

5000位内に入れた(*´∀`)♪

最奥はもうちょっと
骨があってもいいんじゃない?
と思ったけど、
ストーリーに出てくる既存キャラも
特効になるのは良い試み♪

これまでストーリーに関係するキャラで
パーティ組んで遊んでたので、
これからもこんな感じで
特効の幅を広げてほしいな。

心残りは。。。

{1590B380-0F35-4AE8-B012-9F1BFE28A07C}


毎回、踏破終了後は
ピピリダで記念スクショ撮ってたのに、
今回は撮りそびれちゃった(´-ω-`)

でもでも、今回も
フレさん方のコメの変遷を楽しみながら、
完走できました♪ 感謝です☆

血界戦線コラボ!
ぴい的には凪期間のつもりだったけど、
漫画を読んだら面白かった&
クラウスの勝利のポーズが可愛いw
なので、ちょっと引いちゃうかも(っ´ω`c)

頑張ると決めた一年目の節目も、もうすぐ。
また近況報告できるといいな♪♪