おはよーございます

レイドの進捗〜

今ここです↓
{BD58264F-A723-41E9-ABD8-C430FB39A66F}

都合で今、スマホにチェンクロ入れてるので、
昨日は日中ちょこっと進めたり。

でも、
{9C750C6E-9EC0-4794-B75D-E27BAB6C88B6}
自前暴走を放置してしまった⤵︎

昼休みが終わる直前で、
「今出ても、無理だなあ。。」
って考えた瞬間に出た(*´Д`)チェンクロあるある

次のログイン時に
「魔神☆大暴走!」
って画面から始まらないかなあ?
と期待したけど、

{3D09EE00-3F14-455B-93A0-BA35BE1252BF}
あまくなかった(´・ω・`)

パーティは、106までは、
{0C405C15-325C-44F1-8747-F83BF37016AA}
森林もどきパ。

バリエナで地形変化させて、
夜の森で遊んでました。

でも、100超えたら急にかたくなって
だんだんギリギリになってきたので、

{612165F1-504B-462A-B9CC-7A7E894FCBEB}
①バリエナOUT→モルガンIN
(騎士弓攻撃力upとバフスキル)

②セレステの伝授付け替え
(バフスキル)

に変更。

フレさんからアタッカー伝授の特効をお借りして
バフを繋げば、ワンパン行けます。

でも、
アタッカー伝授のフレさんが少なかったので
(ほぼほぼレジェユリアナ伝授)


{FA825984-1D2B-4EC6-BFF1-FDB0721CDD33}
自前特効の伝授をイヴェルタに変更。

かわいい魔神ちゃんは、
{F0D3B3A9-2D8B-4D1B-B223-AE66DB56CF37}
自前67体目と、


{743D6D02-A23F-4C99-BE6D-235FCB400527}
たった今、115体目に赤箱が出て
4凸確定(*´∀`)♪

これで楽になったけど、
今回の目標は

石を取り返す

なので、200まで行くつもり。

色々な組み合わせで遊びつつ、
目標目指します∩︎(*・∀︎・*)∩︎がんばろー