おひさしぶりですカナヘイハート

まだまだリアルは落ち着かないけど、
今夜うれしいことがありましたつながるうさぎつながるピスケつながる花1


。。その前に。

前回の更新から約3ヶ月の間に
大出撃が始まりましたね。

最初の頃は、

{E93CD6DF-66D5-4BFF-B5CA-64208E79E299}
ライアちゃんとか、

{261EE96F-C2E5-4872-99C5-4A56791C7BCB}
下矢印
{83E0E530-F740-41C7-8DDB-4FADB2DA3CC5}
下矢印
{25870E28-B37B-43F8-9619-4A443019ADE7}
どんちゃんとか、

{E5F7DE1D-C1B9-48B2-80BB-3F8417753D3B}
下矢印
{B7EDC39B-C9B2-449C-AD3B-9F3200E23E1E}
下矢印
{A1102084-6F85-4E1C-ADAF-2E4C2E1635D8}
ミョルンとかてへぺろうさぎ

好きなキャラを1位にして
遊んでましたカナヘイハート

{65667FB0-95B5-4E28-BF00-1526A4E85624}
ラティはすぐに集まりました。

開始から4日後くらいに
4凸したと思います。

ところがーあんぐりピスケ
ところがーあんぐりうさぎ
ところがー無気力ピスケ

。。デュークが全然出ないショックなうさぎ

実装直後の
手持ちの5000リング↑から始まって、
今までに使ったリングは、
かるく1万超えてます

ラティは、本当めっちゃ出まくって、
一週間に2、3人。
アシュリナも、
とっくに4凸していて、

{ED1E95DA-45FF-40A6-AB7A-310845CC609E}
恒例のドナドナ祭牛

このままでは
シルヴァのおっちゃんも全然凸れないし、

私のガチャには
デューク入ってないんじゃないですか?

って、
運営に問い合わせようか無気力ピスケ
と思ったりしてたんですが、先ほど、

{E0A8B126-3038-4145-9630-87747AF2B55A}
やっと会えたカナヘイハート

手持ちの1000リング↑ではダメで、
今夜はもうやめようと思ったんだけど、

大狩猟戦でGETした
ザエル売却からのガチャで、
アシュリナが出たので
火がついて、

牛ヤシュム リュドミラ ジュリア 牛
牛リネイア フリードリッヒ シャロララ牛
牛グララオ リュドミラ アミーナ エフィメラ牛

ボックス内に入れてたキャラを
売りまくって牛
ようやく会えましたカナヘイハート

早速!
{26A9530A-BAA4-43BA-9646-7A6CABE58E31}
1歳と80歳てへぺろうさぎ

{35DC7CE8-A1C0-4A70-B6C4-B16E7ABFE169}
下矢印
{EA600004-9B17-4A9A-A833-BF37442C6AC5}
下矢印
{D459B871-9101-453A-B50F-7C391D699C4B}
あっという間に、

{179BB7DF-F162-4117-84A0-B2FE47F76A66}
2歳になりましたカナヘイハート
フレさん、今夜は幼児デュークです。ごめんとびだすピスケ1

まあ、そんな感じで
元気?にやってます。

試験、無事に終わりました。
なんとか良かったみたいです。

もちろん、これからが勝負というか、
とにかく来年3月までは
面舵いっぱい! よーそろー
な一年。と決めてます。

ただ、気持ちに余裕のある時は息抜きに、
ふんわりとアップできたらいいな、
って思ってます。

。。。と思えるくらいには、
現在の生活リズムに慣れてきました。

今回の大狩猟戦は
久々にネットで情報集めました。

これに関して書きたいことはあるけど、
今日はこの辺でとびだすうさぎ2とびだすピスケ2ぼちぼちいきます。



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


「4年の長さ」

11月上旬に東京へ。

同窓会だったんだけど、 
試験日程と被る心配があったので、
直前に参加表明。

久しぶりに会うのにバタバタで、
服も髪も準備できなくて、

{FD0C51B9-3DCD-49B2-8D3D-CF17E624F70C}

新幹線の中でこっそり巻き。

{1B1ABD07-07DA-41E0-BFEB-1151B2DEE861}

この後、トイレで自前セット。

チェンクロ始めた頃は
耳出しショートだったのに、
長くなったなあ。

後で消すかもですが、
木曜に髪型変える予定なので、
一応、記念?に。