こんばんはカナヘイ花

深淵の渦❗️
夕方ログインした時に、
フレさんの地獄級クリアカナヘイきらきら
に気づきましたカナヘイうさぎおめでとーカナヘイハート

早速、動画拝見

見た瞬間、
{4B74A0CB-51F1-411B-BEC0-8AC4C1E58DD6}
下矢印
バグリスでかっあんぐりピスケ
下矢印
{F29C53E5-D476-48F8-8F50-5A97FBC985C6}
でかいバグリス倒せて
おめでとうございますつながるうさぎつながるピスケつながる花1


動画を見ていて、ちょっとだけ
私の中のキキ下矢印が燃えてきた炎
{853E9FDA-5136-4638-AB02-A56C66848CE7}
。。やるか。


{5F6809F7-A818-4758-99DC-62D644A592DD}

渦。実は全然やってなかったてへぺろうさぎ

渦への挑戦は
時々ブログUPしています。

でも、実際は、
高難度へのチャレンジ権を
残して終わってしまう
ことが、しばしば。。。
前回の渦のチャレ権も途中放棄無気力ピスケ

中途半端になる理由は平日(水曜日)切替。
ノー残率を考えての水曜日切替なのかな?
でも、自分の勤務体系では
週半ばに高難度挑戦は無気力ピスケめっちゃキツい

挑戦せずに終わることが続いて、
少しテンション下がり気味だったのと、
踏破に被っていたので、
渦は全然やってなかったんです。

。。愚痴っぽくなっちゃった無気力ピスケ

でも、フレさんの動画見て
うれしくなったとびだすうさぎ2つながる花1とびだすピスケ2カナヘイハート

よし。やれるとこまでやろう気合いピスケ

というわけで、まず聖都渦。

このパで
{E5349B6F-0C89-442F-8945-7E9444144D07}
一気に9階まで。
パーシェル・ウェイン・カイはなんとなく。
フレさんは聖都所属なら拘りなく。

上級でパーティを変えて、
{824E1D4C-2EE0-4715-91B6-25D4D1F05A0A}
フレさんにカインを。

カインなしで前回は
超上級クリアしているので、
聖都メンバーで通そう。
と思ってたんだけど、
急に身体測定がしたくなった。。。

{6E49ADAF-1C67-4DB3-A160-C1C25539133F}

一枚目の画像のカインと比較❗️

やっぱ、
地獄級バグリスでかっあんぐりピスケ

途中で、
{1C0904B9-6D3A-4A74-A0F1-EDC1B297F35B}
6凸カナヘイハート

今は
{A8185973-38EC-4F71-B171-F1204195C06B}
ここ↑

超上級前に休憩中カナヘイキャンティ

今のうちに
賢者の塔パを作ろうと思うんだけど、
構成が思いつかない。。。

賢者の塔って、
最初にチアリーが来たこともあって、
酒場を殆ど引いてないんです。

手持ちのSSRは、
{BD62A73B-1565-4965-BB4A-9A1393840AE3}

{2B645828-5355-405C-ADB3-4BD60DDA40E8}

{262D9C72-A61D-4EFD-8A74-FDCE76BFC699}

アリーチェの所まで。

ほぼフェスガチャ産or配布SSR。
あまり使ったことなくて、
強い組み合わせが思いつかない。

これから性能調べてパーティー組みますが、
みなさんだったら
どんなパにします❓

よろしければ、お願いします。