こんばんはカナヘイ花

レジェンドフェス第3弾

それぞれ魅力的ですねカナヘイハート
私はまだ引いてないけど。

騎士弓銃職好きとして
一番欲しいのは、
ルアンナカナヘイきらきら

清廉の騎士団踏破では、
団長ミノアと一緒に
高難度クエを頑張った彼女。

成長した彼女を見たい気持ちもあるけど、
絶対欲しい というガチャ欲がなく。。

{B96E3553-199E-4CAE-BEB4-BB556B94E20F}

同じく清廉踏破で活躍した
エリーナカナヘイきらきらだったら、
性能も見ずに回してたんだけど。。


ペイシェカナヘイきらきらも魅力的ですねカナヘイハート
お試しでも強かった。

でも、
絶対欲しい というガチャ欲が(ry

仲良しのライアカナヘイきらきらもフェスにいたら、
回しまくってるんだけど。


以前も書いたけど、
第3部ストーリー、
いろいろなキャラが出てきて
面白い。

でも、
ライアちゃんが出てこないのは
ちょっとさみしい無気力ピスケ

SR以下がレジェンドになるっぽいし、
またライアちゃんが
出てくる時があるのかな。

もし新バージョンが出る時には、
{3D2BA9E6-BEE1-45F5-9EE4-313C78851219}
相棒レイとのバディ
でお願いしますカナヘイきらきら

そんなわけで、突然ですが、

ぴい的
新バージョンはバディキャラ希望
のアルカナ紹介〜カナヘイピスケパフパフ〜

まず、
SDがすでにバディキャラな人々。
【①鳥さんと一緒】
{265581F2-10E7-41BC-B365-EEDAC59AF945}
{27022401-F766-42B1-A1E1-5F6C9DFFDA25}
{29E65300-5B63-4125-A1DD-2A88464153F4}

カリファも希望❗️
SDに鳥さんがいるんだし、
ぜひ飛ばせてください!

【②ネズミさんと一緒】
{3E6D3E5E-A84B-4A3C-B72E-C39941062E7B}
ネズミさんの齧りスキル見たい音符
くわえてるスプーンが飛ぶのでもOK


次に、
SDに描かれてはいないけど、
イラスト的にバディキャラな人々。
【③続・鳥さんと一緒】
{BA488594-74DD-45B3-B16D-7AD180814487}

【④お子さんと一緒】
{928576D7-9F02-41BA-8D69-E4DE7FBFA35D}

絶対強いんじゃないかな(適当)

と、思いついたキャラを
サッと挙げてみたけど、
相棒のいるキャラって
案外多いですね。

今回、ガチャ欲が起きないのは、
性能を調べるのが遅くなったのもあるけど、
(皮肉っぽくなるけど)
チェインクロニクル・レジェンド編
じゃなく、
チェインクロニクル3
進めたいんですよね。

1、2部のキャラ、
どんどんレジェンドにならなくていいから、
ネタ的に配布して、3部に絡んでくれたら、
それで楽しいんだけどな。

と、つらつら書いてきましたが、
私が一番欲しいバディキャラは
この子❗️
【いつも一緒だよバロ 涙】
{F74E66D7-4A4D-47DA-9457-B9AD07E0AA8D}

おそらく、
チェンクロ欲望界で
一番リング変換されたラス&バロ

ある意味、
涙の最強伝説キャラ。

バディキャラ化してくれたら胸熱。
私は絶対に売りませんから❗️

今回、レジェンドフェスは様子見。

めっちゃ欲しくなる
何かが起きたら
引きまーすカナヘイピスケ手のひらクルーぴい


(追記)ブログランキングにログインしたら、
新バナーに変えないと色々反映されなくなる、
って書いてあったんですけど、
アメーバアプリからだと
うまく貼れないんです。

なので、いくつかのパターンで
貼ってみました。

自分では確かめようがないので、
困ってます無気力ピスケいっぱい貼ってごめんなさい