こんばんはカナヘイハート

【踏破6日目】

みなさん、進捗どうですか?

今回はスタ実が少ないので、私は
まったり1万位以内を目指してます。

でも、最終日に
ゴチャゴチャするのはイヤなので
昨日は朝に続いて、夜も
1時間だけ実モグすることに。

昨夜21時
{6E9070AB-7446-4EB0-83D0-EA9E74727767}

終わろうとしたら、FTが連続で来て、
{24EC40F2-CE9C-4292-986D-C747D04666B7}
1260万ポイントUP

朝の1時間モグモグ(前記事)より
だいぶポイントが上がりました。
FT連続が来ると上がりますね。

で、
これでお終いにしよう。
と思ったんだけど、
寝る前にもう一度、
実モグしたくなったカナヘイピスケ

今日の深夜0:07
{F6E744FF-12B8-4534-996B-4AD406301BB4}

途中で休憩した時に
違うパーティーになったことに気づかず、
突っ込んでしまったりもしましたが下矢印
{AC7D91C6-A122-4254-98C4-AED2E82D6C33}

約1時間後。
{15D0B8E6-0F52-41DE-9A0D-A1392EA03C39}
1011万ポイントUP

結局、
1日(3時間)で
3000万ポイント以上UPして、
あっさり完走してました

ガチってるつもりはないんだけど。。

完走してるんだし、
真夜中の1時間は
必要なかったんじゃない?

とも言えるけど。。。

つい、走っちゃうよね〜カナヘイピスケ

時間を決めて、実モグで突っ走る方が
楽に思う自分は無気力ピスケちょいガチ?

まあ、
思ったよりはやく完走できて良かったカナヘイハート

プレボを見たら、
3部精霊島SPチケが3枚もとびだすピスケ2やったー

記念に引くよね〜カナヘイピスケ

1枚目
{C713E14E-DDEF-4ECC-8AF7-AC6B348AED61}
クーシャン❗️ 7人目❗️まぶしいw

2枚目
{25878B17-F980-4A17-9611-46F68CEE4EFE}
ヌヴィエム2凸❗️

3枚目
{51D929CA-04A4-47BC-9313-0A9B2E30B716}
レサーカ❗️ 10人以上❗️

ヌヴィエム嬉しい。

でも、酒場にSSRが増える前に、
セレステとユニカも欲しい。。無気力ピスケ

気合いピスケよし❗️

プレチケで1枚引いてみた❗️
{B19C6F51-93E7-4D73-9B4B-162274CC6538}
Rジェンター。。。SS下手だな。。


出る気がしなくなってきたのでSTOP無気力ピスケ


とりあえず枠の整理をしようと開くと、
{B086FA3F-38E8-49F8-9FA5-3FAC30A16063}
クーシャン。4人もいた汗

Rクーシャン、限凸できたらいいのに。


踏破は
あとはまったり進めるつもりです。
まったりの基準が違うかもしれないけど汗

{D5B7D761-41F8-4FE6-A416-6E7BF264A123}

SSRカードもらったら、
騎士弓メンバーを凸するつもりです音符

誰を凸しようかなカナヘイハート

よろしければ、お願いします。