こんばんはカナヘイきらきら

今朝は雪でバタバタしたぴい地方@雪慣れしてない所。

念のためにはやく出たので、
朝にインできず。
そのまま日中過ぎて、APあふれショックなうさぎ

踏破中は
APあふれさせたくなかったなー無気力ピスケ

と思いつつ、帰宅後周回してたら、
{C7115370-BEA8-4DA3-86C2-124AE9EE28F9}

なにこれ?

詳しい情報が知りたくて
infoを開けたら
{115BC89A-3A04-493D-B910-B00B9BDA7C7E}

ムシキング?

なつかしいwww

チュウニズム。ムシキング。
意外なコラボだけど、
{75D92019-2F5E-4612-9D80-882C4B4970CB}

冬のチェンクロ祭りの一環として
コラボしてるんですね。

しかし、チュウニズムは分かんないけど、
ムシキングって対象年齢低くない?

ピリカカードGETのために
ムシキングの箱の前に立って
バトルをする勇気が私にはありません。
フィーナどんはGETしたけどねてへぺろうさぎ

{19F0CD33-1DF4-4967-B55E-E6EADE33B7EC}

ゲーセンに行かなくても
武器はもらえるってカナヘイうさぎ 良かったw

カブトムシ、絶対リアルなはずカナヘイきらきら
ちょっと楽しみ笑


さて、
踏破4日目。

倍速周回パーティー模索中です。

昨日UPした戦単パ。
{AE5C3AE8-5AA0-454C-BFB1-F1FF52103A9C}
悪くはないけど、
チビチョコ処理が面倒。
全員前衛だと、動かすのも面倒。

1人遠距離を入れることに。
{A4CACBFD-D199-4DB0-AE22-46422A313FD3}
エレミアin。

騎士4 銃1で戦うことが多いので、
やっぱり遠距離入りがやりやすい。

上のパでも、
ボスチョコをスキルで
倒せるようになったけど、
もっと楽なパーティーはこれ⇩
{9629855D-5EF8-47BF-94C8-73F572E471F6}
フレさんがヒトリを使っていたので、
試しに採用。

反響のおかげで、
ミニチョコが倒れるので楽〜カナヘイハート

3倍速もしやすい。
基本はこれで周回するかも。

エレミア。使いやすいですね♪
実は踏破直前まで
エレミア、ヨシカゲはプレボの中でした。

まだ育ててないのに。。

という気持ちが、
最近のフェスラッシュを
スルーさせたところもあります。

プレボから出して
育てちゃったから、
これから。。。
ガチャ引きまくっちゃうかも汗

ガチャの誘惑に負けず、
周回していきたいですーカナヘイピスケ


よろしければ、お願いします。