こんばんはカナヘイハート

踏破3日目

昨夜は早寝。
今朝ちょこっと進めて
{733C905A-FB10-464F-A19C-6B01BDD41A50}
私にしては、かなりスローリー。


ぽちぽち回してたら、
ストーリー終了。
{22850BDD-97D0-4D6E-97B2-2599C77F3007}

1枚目GETカナヘイピスケカナヘイきらきらぅおーっす!!


昨日も書いたけど、

あの人も!
あの人も!
あの人も!

出てきて、楽しいストーリーでしたカナヘイ花

。。でもね。

出てーつながるピスケ

と願ってたけど、
あの子はついに登場しなかった無気力ピスケ

3部精霊島ストーリーを進める時も、
ずーーっと、

出てーつながるピスケ

って、思ってるんですけど。。。


{90CD8685-EB39-499D-AC65-73809F21E1AE}

ライアちゃん。

あの子は今、
何をしてるのかな。。。

{38C120D4-1E6E-4EFA-8BAC-7D46AF7DBAF0}

こんなふうにレイとお話ししてたら。。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  。


{B8634C3E-7DEE-4121-A9A7-E0BC6CBA5192}

モナミも
ちょこっと戦いたかっただけじゃない?
。。。チョコだけに。

くらい、
言わせてあげてもいいんじゃない?(TωT )
注)ライアちゃんは親父ギャグ好き


あんぐりピスケカナヘイびっくり

もしかして、

レイがバディ化して、
めっちゃ強くなって登場予定とか?

いわゆる

果報は寝て待て無気力ピスケbyポテンシア

ってやつですか?

ただ、私、
ストーリー読むのが速いので、
二重タップでライアちゃん登場シーンを
スキップしてる可能性もあります。
読み飛ばしてたら、運営さんごめんねー
読み飛ばしじゃなかったら、出してくださいねー


帰宅後の今は、
高難易度「お菓子軍団」
周回パーティーを考え中。

【踏破前】
{A2780913-550D-4FC3-B0ED-EB23F49EBC86}

【ストーリー&フリクエ後】
{44EA7370-29CD-4656-9D67-50DA988F73A2}

途中で遊びパに変えたりしたけど、
結構、皆育ちましたカナヘイきらきら

残りは成長カードでレベル上げして、
初回の挑戦は
{9580FF69-A97D-469E-BDF9-FA3D159D481F}
最近レベマにしたチアリーを
使いたくなったカナヘイハート

一応ノーコンクリアできました。
でも、戦単の方が速いかな?

なので、2回目は、
{C4A618B6-D7D9-4351-9DC8-A188E4EBBB95}
ルルティエを替えてなかった汗

同じくノーコンクリアできました。

でも、
ボスチョコをスキルで倒さないと、
チビチョコわらわら
で、時間掛かりますね。

敵の挙動をつかめてないので、
もうちょっと試行錯誤します。

やっぱり遠距離を1人入れた方が
速いかも。。。

今夜もはやく寝るので、
周回は休日かなあ。

みなさんは、もう安定周回パ作れました?


よろしければ、お願いします。

そうそう!
{1466E9AA-E9E6-4955-AF30-193D5BCB2893}
上矢印
12時間限定忘れないよーつながるうさぎつながるピスケつながる花1