こんばんはーカナヘイピスケ

ぴすけ→とびだすピスケ2ボクだよ
が、まだ絵文字で使えることに
驚いてる、ぴいです。
1月末までじゃなかったの?


さてさてとびだすピスケ1

踏破はじまりますねカナヘイきらきら

渦強化を期待して、
迷宮踏破を期待してたんだけど、
精霊島でした。

特効は
{BC52C7A3-256E-4875-B2E1-72027D3CB6F8}

職業変えの2人。

レミラを見た瞬間、

{82B026B4-D1CE-450F-AC09-E65BCDE55842}

オマリー⁉️
(ワーチェのグレース・オマリー。サンタコス)

と思ったけど、
レミラ=オマリー説はフェス後に覆される
ことに。。。


その前に、フェス結果を。

今回もトイクロとびだすうさぎ2とびだすピスケ2カナヘイきらきら
入室15時4分。退室15時8分‼️

【1→9回目】✴︎マナワから左
{8C3E2349-2125-4DF9-99EF-CA4862DAB392}

{49AA48C8-419C-4C79-BFF4-D57C6A084DEC}

最初3回はガチャコ&プレチケ。
枠を埋めずに引いちゃったことに気づいたけど、
整理に時間かかるので、
そのまま11連。

【10→14回目】
{C2A4B4C4-F8E8-494F-B89A-0748359E63E6}

最後にユニ出た音符

SSRが最後だったので、
も一度10連だっ‼️

ここからはプレボ送りです。

【15→25回目】
{E896494D-9594-4FCF-B7F4-DE29C36E556F}

{4D15C0EE-71ED-4E0E-804E-A6A1CE97CA65}

{99D9A3AA-73DF-46CA-A149-525B43415A21}

通常運転に戻ったのでSTOP。

【今回の結果】です。

25回中
SSR 1枚 4%
SR   6枚  24%

特効SSR排出率にピタリ気合いピスケ
。。1部時代のだけどね無気力ピスケ


【3部以降の累計排出率】
218回中
SSR    4.1%
SR     20%

先日、精霊島でヌヴィエム引いた分、
すこしSSR%上がったカナヘイうさぎ

これから上げてみせましょう という気持ちで引いてくぞ‼️ 今年のぴいはちがうんだ。きっと。たぶん。。。ちがうんだ。


SRは4凸ダブりは
躊躇なくドナドナしてたけど、
よーそろーコドロ。
売りにくい。。

別の伝授できないかな?
と試したけど、

{349FAE32-A6DB-4CB0-8CFF-689F16BE033C}

やっぱ、元アルカナの伝授が反映するから、
忘れさせないと、他の伝授はできませんね。

{B3EAF58F-5AA2-41C2-9E3C-08E4BF294405}

どーしよー無気力ピスケ  (ハハブはレイドのバリエ用)


帰宅後。

ユニの画像を改めて確認しました。

そこで、
レミラ=オマリー説は
見事に覆されたのです。


オマリーは、ユニでしたてへぺろうさぎ


?どゆこと?あんぐりピスケ
と、意味が分からず、興味のある方は、
全身画をググってみてねつながるうさぎつながるピスケ

ぴいブログでは、トルナド規定

{EB7C7EAA-B1CB-42FE-BD27-2F20BAC0C81D}

に、抵触しますので
上半身のみですつながるピスケ

トルナドさんの名誉のために補足すると、
トルナドさんのことキライじゃないですよ。

2年前のイケメン投票で

{5A3FBD14-8689-4D45-97F4-5DDC308CD8B4}


ということもありましたし
深層心理ではむしろ好きカナヘイびっくり
なのかもだけど、
全身を載せないだけですてへぺろうさぎ


踏破フェス、残り5回は
日をおいてから引きまーすとびだすピスケ2カナヘイキャンティ


よろしければ、お願いします。