こんばんはーカナヘイピスケ

みなさんの周りでは
インフルエンザ流行ってます?
ぴい周りでは職場が大変なことにショックなうさぎ

月曜から急に患者が増えて
代替業務が山積みカナヘイびっくり

今日は18時過ぎには帰れたんだけど、

渦。。

月曜以降のチャレンジ権、
使わず終いになりました無気力ピスケ

昨日、
寝る前にしよう。と思ったんだけど、
眠くて眠くて無気力ピスケ

朝起きたらしよう。と思ったんだけど、
まだ眠くて眠くて無気力ピスケ

昼休みに低層階でポイント稼ぐか。
と思ったけど、
バタバタでトイレにも行けず無気力ピスケ

でもね。

トイレはちゃんと
15時30分に行きました気合いピスケ


カナヘイきらきらトイレクロニクルカナヘイきらきら
略して
カナヘイきらきらトイクロカナヘイきらきらとびだすうさぎ2とびだすピスケ2といくろ〜



SSRヒトリが実装ですからね♪

と、

フレさん方のコメが
ソワソワしてましたから笑

久しぶりに、
実装直後のガチャに挑戦してみました気合いピスケ

開けてみると、
30回でヒトリが貰える仕様!

Rヒトリもいるし、
深追いはしないつもりだったけど、
どっしよかなーやる気なしピスケ

と思いつつ、
1人目

{3D0232D7-0909-4759-A6E7-88B998798D63}

ヒトリの天敵キタ‼️

いや、ほんとに天敵か分かんないけど、
イメージ的に笑

NEWがついてますが、
枠が空いてたのに回しちゃったので
通常枠に入ってしまったんです
実際は1凸。プレボに1人います。

あとはプレボに入ったので、
サッと紹介。

2人目〜5人目
{3E7A313C-32AE-4A74-82CA-E73C6294AD4B}

6人目〜9人目
{4FDBA868-5F36-4D21-ABC5-4572A4654F67}

はい。
安定のストッパーまで。

最初に天敵引いたのが悪かったかなー
次に出なかったら
帰宅してから引こう。と決めた
10人目。

。。運命は。。。

ユグどんだっ Σ(・ω・ノ)ノ!



{E7569A28-A48D-4EA3-BF7F-6E6048EAF595}

(‐^▽^‐)

ほめてつかわす キタ‼️

とりあえず、ここでストップ。

排出率は、10回中
SSR10%
SR   10%

3部実装後の排出率は、173回中、
SSR  3.4%
SR 19%

私のガチャ排出率は、
まだ2部実装前のようですが、
ヒトリに会えて良かったですカナヘイハート

{2CB96C2B-2333-4241-A7A8-E02FAB1874E6}

まだプレボから出してないので、
なんて言って出てくるか楽しみカナヘイハート

帰宅後、ログインしたら、
{994ECB1D-1831-4446-9DF1-D62CC508D3A2}

{6286FE07-36DB-4278-A34F-40DB4A8DF002}

{006AC1DF-AD45-4784-A1C5-82EDE1E216FB}

{183D6969-A769-4A3B-887F-93EDB7ACFFB9}

たくさんのお誘いがあんぐりピスケ


ヒトリの性能、確かめたい。

モナ人形(ペルソナ5武器報酬)も欲しい。
(ペルソナ5のストーリーはあと1話!
 面白い!かっこいい!タブリス出過ぎ笑)

ブルクハルト(アニメ3クエ)も見たい!
(アニメ3は見ました(´・ω・`)ブルクハルト。。)

セレステの冒険も気になる‼️

。。どれからはじめよー(≧▽≦)


みなさん、どれから始めました?


よろしければ、お願いします。


【22時30分追記】

結局プレボから出して、
ここから始めちゃった
{DAE7AC59-F88A-494E-8FBE-361F3C48B07E}

かわいかった笑

よろしければ、お願いします。