こんばんはーカナヘイピスケ

SR育成クエを周回し、
先ほど、やっとパーティ組めました!
{3DB6FB22-379C-43C1-AFBB-4F0E76520372}
よーそろー森林パ

森林パでSR高難度に挑戦しよう
と思ったきっかけは、
4凸ユニカ伝授カイン
のフレさんがいらっしゃったから。
手持ちで組めそうな気がしたので、
育成することに。

昨日、
ドリの森林変換スキルを
コドロが伝授した時には
失敗した。。
と思いました。

でも、コドロは4凸だし、
伝授した方が良かったかも。

美樹さやかの所は、
クーシャンが育ったら
交代する予定です。

開催中の酉翼天翔に入る前に、
同じくSR限定の
土と火の迷宮で試してみることに。

【1wave】
{AF547E18-AC5B-4D49-A2DB-2741498A1632}
洞窟だー。変えるよー。
はりきるコドロ。

{E825152A-4F61-457F-A8E7-65EB2BB0A3A0}

。。あんぐりピスケあれ?うm


{9E879022-7F97-469C-90D5-C35075CFFDCF}
森林に変化させて
大いばりのコドロ。

でも。。。
全然。。。
うみっぽくないしとびだすピスケ1

伝授必殺のセリフとスキルが
合ってない。。。

コドロが素で間違えたような必殺技

。。なんか昨日の自分みたい。
(前ブログの謎の助っ人、敵でしたね。
 素で気づかずでした汗)

ま、まあ、
コドロは嬉しそうなので継続❗️

【9wave】
{DDC8EC08-2136-4571-8F9C-2D348AAD2A9B}
ふっ。また出番だね。

{9737EA4F-1C81-4558-B419-8805E521E1D0}

{C1701F36-BD05-45A9-B2EA-96F816E0F284}
よーそろー

あっという間に最終wave。

【12wave】
{F1C26A90-5F9B-4FBD-AEFD-E3412DEAD185}

勝利のポーズ、撮り忘れた

{34237696-2DD7-4FEB-8963-4E4575593EF3}

久しぶりで
敵の動きも忘れていたけど
楽勝でしたカナヘイピスケ

いよいよ本番❗️
{A0AF51D3-BB43-45B2-9C87-9A930D98A0AA}

ユニカフレさんが出てこなかったので、
野良さんカインで。絆が市街特効だ汗

【1wave】
{71085BDF-5CAD-494D-AECF-22C4A5AD5A4A}
予定通り、森林に変えて
1waveはクリア♪

。。実は、ここまであんぐりピスケ

2waveの魔法使いでグダグダになり、
1人溶けたので、
「あきらめる」を押しちゃった

APがたまったら、挑戦したいけど、
今夜中に勝てるかなー。

休みが終わるので挑戦自体が難しくなるし、
クリアは厳しいかも。

でも、このクエがクリアできなくても、
よーそろー森林パは、
これからも使っていきたいですカナヘイハート

ところで。

SR迷宮の方がクエレベル高いけど、
こっちの方が絶対に難しいです。

レベルの基準、謎過ぎるあんぐりピスケ


よろしければ、お願いします。