こんばんはー

3部精霊島ストーリー
{33DB5DC9-FCAE-4E53-8744-DBAD0A830EF4}

{B47D6111-7D93-478E-9ADC-FC24B82BA158}

終わりました

昨日妄想した展開、
半分当たってました。

けれど。。。。

 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゜

当たってほしくなかったです。

{E027BAFE-0E76-4813-995B-CEF4F1641061}

アルカナ化。。しないよね(ノω・、)

当たった、といえば、
セレステの意味を知っていたので、
フェーべスキルを伝授させたい
と思っていたんだけど、
これもストーリーに絡んでいて、
ビックリ。

そういえば、
アマツ(天つ)も似た意味の言葉ですね。
(私の考えてる「アマツ」は
名詞じゃないので、違うかもだけど。)

2部は
をなかだちに、
あちこち航海する中で
ストーリーが展開したけど、
3部のなかだちは
なのかな?

うろ覚えですが、
以前そんな内容の記事を
読んだ気もします。。。


〜3部精霊島を終えて、ここまでの感想〜
チェンクロのストーリーって、
特に第1部は全くのオリジナルではなく、
古今東西の伝承・神話や物語を
色々ベースにしていますよね。

詳しくはないので、
全ての元ネタは分からないけれど、
精霊島の設定や物語のモチーフは
ケルトの歴史や神話だろう。
と、以前思ったことがあります。

3部の精霊島は、
そういったベースから
話が広がりそうな感じを受けました。

続きが楽しみです


それから、
また既存キャラの新バージョンが
出てきたけど、
今度は、
{DA034D57-8BBA-4730-95C7-2217B5D18F8B}

双子ダンスですか?
(身体の捻りがソックリ)


{9FE4AF8E-8D52-4319-963B-43790344448F}

新バージョンとは。。。
(旧で出ると、さみしい)

よろしければ、お願いします。


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ワーチェ❗️

やっと川中島イベの日程が出ました。
&特効フェスも来ました。

特効は欲しいので、
SSR確定10連、回しましたよ

そろそろガチャ運限界突破でしょ

(結果)
{A10C6346-BB05-458A-8BCA-EE84A341523E}

{191D953F-5389-47B2-8F2D-2125BA567280}

{B9B3875D-0B40-48C0-AB53-326F0EDA8D72}

R率高い。。。大負け。。


SSR確定の10回目で光をつかむ❗️

{4B490D91-A90C-4B64-81A5-6B3B72C2E19B}

うん。君じゃない(・д・)

君は強い。けど、今じゃないんだ。。。


よろしければ、お願いします。