意外に早く4凸終了したので、今は120の武器目標でまったり進行中音譜

そんなわけで、今日は、私的"レイドあるある"をご紹介ニコニコ

まず。。。




0ダメージ💦
今回はLevel90でやっちゃいました💦

こうなってしまった理由が、私的"レイドあるある"ですニコニコ



✴︎画像、斜め&不鮮明ですみませんm(_ _)m 外部カメラで撮ってます。

<レイドあるある①>魔神召喚用の育成パで、レイドに突っ込む。

。。。私だけじゃないですよね(^^;;

寝る前と、朝イチによく失敗するので、
今回は、召喚クエもレイドも、同じパーティにしていたんです。

でも、高Levelになってきたので、
召喚クエ→弓育成パ
レイド→特攻+バフパ
に分けたとたん、突っ込んじゃいました(^^;;

まあ、でもこれは自己責任で笑っておしまいにできるんですけど。。。



<レイドあるある②>助っ人に育成パで突っ込む

今日のお昼にやっちゃいました💦

魔神襲来していたので、お手伝いのつもりで突入!
突っ込んだ瞬間に、弓育成と気づいたけど、もう引き返せません。
これは、相手に見られる分、あるある①より恥ずかしいです💦

で、恥ずかしい時には、ついやっちゃうんです。




<レイドあるある③>失敗の言い訳をつぶやく

リアフレだったり、ネットだったり、一人言だったり、
ちょっと言い訳をつぶやいてみたくなったりしませんか💦

今回は、一言コメ欄につぶやいちゃいました。
フレさんに伝わってればいいんですが。


。。。そして現在、

新レイドあるあるが、加わりそうな勢いです(。-_-。)




<新?レイドあるある>箱ドロ&ガチャが偏る

今回、箱ドロでは本当にアルカナが落ちないです。
今、110まで進めたけど、アルカナで落ちたのは、
ロイ
コロナ
トーマス
の3人のみ。
あとは、武器や成長カード。

魔神ガチャでも、武器ばかり出てくる感じで、
しかも、レイピアばかり💦(出るたび売ってます)

銃や狙とかのB武器たくさん欲しいんですけどねえ泣

。。。以上が、私の"レイドあるある"でしたニコニコ

みなさんにも"あるある"ありますかはてなマーク

✴︎このブログの下書きを保存した後、ログインしたら
あるフレさんが
「◯◯様私は周回パで突」と、一言コメ欄を変えていらっしゃいました。

同じうっかり、自分もやったよー、と励ましてくださったのでしょう。
その励ましが嬉しいです(/ _ ; )

それにしても、やはり「レイドあるある」なのかな~?