ほんと、今回は青箱の出ないレイドです💦

70超えて5回出たけど、武器3回と成長カード2回💦
リングにして5個。ゴールドにして5000Gしか稼げない(´Д` )

ようやく青箱の中身がアルカナだったのは、




Level95の時でした。

出てきたのは、




ロイさん。

ホントにここまで一回も青箱でアルカナ落ちなかったんですよ💦

運営氏は私に何を求めているのか? ネタで書けと?

。。。でもね。



Level93の時でした。



SS撮ったら、siriさんに注意された💦

「こんなふうに話しかけてください」「真由美とFaceTime」って、

真由美って誰?(^^;;

。。。もしかして、あなた真由美?




はい。タクリタンさん。
赤箱で出ました( ゚Д゚)

。。。それで。。。




4凸できちゃいましたΣ(゚д゚;)

青箱はぜーんぜん落ちないんですけど、ガチャ引いたら2枚出てきたんです。

結果として、今までのレイドで一番はやく4凸できちゃいました。

100行く前に4凸できたのは初めてです。


運営さん?
これは新たな心理プレイですか? ドSですか?
お前はリングなんかより4凸の方がいいだろ、ってこと?

すごい変な感じに決着しましたが、

最近リアルの持ち駒が負けそうで、凹みがちなんだけど、
今ある持ち駒が全てじゃないんだな、

笑顔で過ごせば
大逆転もあり得るんだ、

と、前向きに考えとくことにしときます。

昨日ブログUPした後も、凹まずに続けてましたからね(^◇^)

みなさまも、それぞれの目標目指して楽しめますように🎵


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日は仕事の関係で、午後から出かけていたんですけど
(というか、これも帰りの電車内で書いてます💦)

チェンクロのファンミーティングの会場近くに行きました。
(どの会場というのは、ご想像にお任せします)

仕事やら何やらで時間がとれない、と思っていたけど、
うまくやりくりすれば行けるなあ。。。行きたいなあ。。。
と思っちゃいました。
3月のチェンクロカフェだって、行こうと思えば行けたんだし。

もうすぐ7月。
今年の下半期の目標として、
チェンクロ関係の何かに参加します❗️

何に参加するか❓

それはまだ決めてません💦
でも、ちょっと楽しみニコニコ