先日より、なつかしい歌が頭に巡りまくっているぴいです。こんばんは🎵

今夜のタイトルは、まさにこじつけ💦
「零度」を「レイド」と読ませてますけど、
これ、
「ゼロへの調和」(UNDER GRAPH)というアルバムタイトルの、もじりです💦

なんでまた、そんなまわりくどいことをしたかというと、
今朝、精霊石が残り3個だったんです。

で、その後クエして2個GETしたんです。
で、迷ったんですけど、引いちゃいまして、
ピリカカットインからの、パルゥGET🎵



特攻SRが2人、1凸になりましたニコニコ

で、



精霊石は零=ゼロ=レイですね💦

ゼロだけど、レイドに調和して頑張っちゃおっかなーっと。。。(^^;;
なんか色々苦しい、こじつけタイトルでした💦

あ。一応、気合の実、超気合の実、ともに
前の分が結構残っているので、新たに準備しなくても頑張れるんです。

。。。もちろん、アルバム聴きながら、これ書いてます。
ツバサ。。。若いなあ。。。


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


パーティは、SR特攻3人に、残りは黄色職で。



通常クエも、レイドも同じパーティです。
クエごとにパーティ入れ替えると、
間違えて突っ込むんですよね。うっかり系なので💦
なので、今回は統一します(o^^o)

昨日も書いたけど、
ノーマルミッションのオネットさんが欲しいので、黄色多めです。
レイドレベルが高くなったら、変えていく予定です。

それにしても、特攻SR3人配布って太っ腹でしたね。
クエも、それぞれ面白かったですニコニコ

特に、



ハヤテさん。

イラストを見た時に、
SSRハルアキっぽい、切れ長の目だなあ、と思いました。
はい、好みのイラストです笑

SDは可愛らしいですねラブラブ
ツノも可愛いし、立ち姿が七五三の男の子みたい(o^^o)
千歳飴、持ってそうキャンディー

。。。しかし、中身が。。。(^^;;

SSRハルアキを連想させる残念さ笑

でも、
完璧なイケメンより、
ちょっと残念な人の方が好きなので(例 バルトロさん)、
中身も合格です✨

プレチケとか石とかたまったら、ハヤテ狙いで引くかも笑


。。。しかし、




継る義=ひっくり返してヨシツグ💦

。。。やり過ぎでしょ笑

と思ったら、wikiでも突っ込まれてますねw

なんか楽しくなってきたので、4凸目指します🎵

みなさまも、それぞれの目標で楽しまれますように(o^^o)

✴︎今回のハヤテは、全員配布キャラなので、クエもある程度ネタバレで書きました。
まだGETしてない方は、ぜひクエで残念なハヤテさんをお楽しみくださいニコニコ