こんにちは音譜

500万イベントからの、間髪入れずの新討伐戦。
たくさん書きたいことがありますニコニコ

なので、今日はいろいろ詰め込んだブログになると思いますm(_ _)m

①大ダメージミッション結果
前回のブログでは、いろいろなアドバイスありがとうございました音譜
みなさまのアドバイスを受けて、なんとか25万クリアできました音譜

目押しがあまりできない+アカツキにローデルさんのバフが掛かる確率、
という二つの運要素があったけど、最終日朝にギリギリクリアできました。
アドバイスがなければ、放置していました。ありがとうございます(o^^o)

②500万フェス第2段の前の誘惑
これも前にブログに書いてたことだけど、
500万フェスでは、私はロロさんとヨシツグさんが欲しいのです。

なので、後半ヨシツグさんピックアップまで我慢するつもりでしたが、
みなさまのブログ巡りする中で、

変なポーズのイラリオン王子のキャラクエにフイたりにひひ

ドーリィを引き当てて大喜びしてる様子が微笑ましかったりニコニコ

迷宮山脈で前代未聞の大引き強してるのにビックリしたりえっ


…と、まあいろいろ見ているうちに、自分も引きたくなっちゃって、
ついガチャガチャッとしてしまいました💦

今回は久しぶりに、罪の大陸です。
迷宮と迷ったんだけど、本命のイスレムさんが今ピックアップでないのと
イラリオン王子、ドーリィ、どちらが出ても嬉しいので、大陸にしました。

その結果、



アリシアさん。これで1凸。使いこなせるかな(^^;;

後は、枠がいっぱいになったのでプレボ送りになったけど、




この3人でした。SR2人はNEWです。使いこなせるかなー(^^;;

なんかここで運使っちゃったみたいで、
ヨシツグさん狙いのガチャはR6枚でした(^^;;

今回は石1回、プレチケ5回です。
まだプレチケあるんだけど、悩み中。
石購入はせず、後はレイドに回すと思います。

③総力戦
システム、いろいろと変わりましたね~(;゜0゜)
自分のレベルに応じたクエを選択してポイント稼げるようになったのは、
評価できると思います。
いろいろなレベルの層が混在している中で、落とし所を目指しても
どうしても中途半端な内容になりますからね。

クエについては、平日はチーム編成まで頭が回りませんでした💦
なので、今のところ、特攻をひとつにかためて



超適当。絆も付けてないよ(^^;;

このグループでポイントを稼ぎ、残りは弓単、戦単で倍速回してます。




まだ序盤なので、特に問題なく進めています。
この休日に、絆を含めてちゃんとパーティ考えて、進めていきます❗️

弓単で回していたのは、
通常ミッションのオネットさんが欲しかったからなんだけど、
反映されないんですね(^^;;
同じくミッションのために、必殺フィニッシュも頑張ってたんだけどなー(^^;;

皆さんは目標決められました?

私はラファーガ4凸は、30次で達成します。
なので、リンセ4凸+αを目指しています。

それぞれ目標は違うだろうけど、楽しんでいきましょうねo(^▽^)o