| 壁 |д・)ぴいデス~。ミナサン順調デスカ~?

ちょっとご無沙汰になりましたm(_ _)m
踏破も中盤ですね音譜
4凸の声もチラホラ聞こえてきます(^-^)

私は土日に実をかじって、族長2枚欲しかったんですけど、
予定より、ちょっとまったりしてます。

だって火妖精がいっぱい出てくるから(≧∇≦)

今回はFTが来ても、ストーリーに掛かる時には無視してます💦

そのおかげで、




ヨッタ君にも会えました(≧∇≦)

こんな感じで、先週はほぼ自然回復のみで進めてたけど、
昨日はちょこっと実をかじり、夜にようやく最終map到達音譜

やっと族長に会えた(‐^▽^‐)と、スクショをカシャッカメラ

そしたら、




Siriさんに冷たくされました💦

迎えが遅くて、族長お怒りみたい(^^;;

気を取り直して、




いらっしゃいませ~(=⌒▽⌒=)


今日から、AP35のクエの周回体制に入りました。

が!

このクエ、自分のAP(90)では、2回回った後に、APが20余って、なにか効率が悪いです。

みなさん、どんな形で周回されてますか?


今回の私の目標は、4凸後にかわいい火妖精たちで踏破することですラブラブ

そのためにも、ちょっとスピード上げますo(^▽^)o

おたがい、楽しみつつ、目標達成しましょうね音譜