昨日はゲーム開始1年記念に
「全フレさんに感謝! 町の見廻りday」を勝手に企画、無事任務完了しましたが、結構きつかったです💦

何がきつかったか、というと、なかなか終わらないことが( ´(ェ)`)

1日最大180AP➗4AP(町の見廻り)=45

つまり、自然回復のみで、1日に45回見廻れることになります。
自分の場合、ログインが途絶えても解除できない初期フレさんが5人いて、フレさんは実質45人。
計算上は自然回復のみでOKです。

なので、朝はこつこつ見廻ったけど、夕方、ログインしてもまだ終わらず、
このちまちま見廻りが寝るまで続くのかと思うと、はぁ( ´(ェ)`)という感じになったので
スタ実を食べて、一気に終わらせちゃいました。
といっても、低APなので、なかなか終わらなかったんですけど💦

なんとか終わって、レベル1だったグララオさんは



レベル7に。案外育ちますね。


そして、今日は騎士の水曜日。

成長Ⅲはこの子に。



キャラクエの評判の良いパメラスちゃん。
一気に読みたいので、1番目のキャラクエもまだ残してます。
45まで上がるといいな。


成長Ⅱ以下は


固いと評判のヴィオレッタ嬢に1枚進呈したけど、この子は必要だったらすぐに成長させるかも、
と考え直し(成長Ⅳ、Ⅴは保存しています)、

1部の頃から、育てようと思っては挫折してきた…



マリス君に進呈することにしました。
Rの中では強いらしいので、育てようと思って5枚持っていたけど、覚醒が遅いのが難点で、
結局、1枚残して売り払ってしまった不遇の人(。-_-。)
でも、ユリアナの絆に良いと知り、新たに集めて成長させている最中です。

しかし、彼、成長Ⅱでもグングン育つなー。よっぽどお腹減ってたのかな。
ずっとほったらかしで、ごめんよー・゜・(ノД`)・゜・。


(おまけ)
昨日の夜、なんだかミラが来そうな気がして、プレチケ1枚だけ回すことに。
今ピックアップじゃないのは知ってるけど、うちのバルトロはピックアップ外の時に来てるので、
1周年だし、いいことあるかも、とガチャガチャ…すると、

…運命は廻りはじめる…

Σ(゚д゚;) ユグドさまキター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ミラさまキター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

…と思ったら、バルトロさんでした。

でも、やっと大海SSRを凸れて、嬉しかったです(^◇^)