~昨日の記事の続きです~
ミリリアちゃん、無事に成長しました。



これで、彼女が義勇軍に入った秘密が分かる!
19AP×3回の戦いは重いけど、やるぞーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

…………。

…えーと。戦い終わりました(´・_・`)

…話は悪くないと思うんです。
でも、こんな寂しがり屋の、字も読めないようなちっちゃな女の子が義勇軍に1人で入るからには、
シェアラちゃん並みの、涙なくしては読めない深ーい理由があるはず!

…という期待通りか、というと、ちょっと???

おかしいなー。どこか読み飛ばしたかな?
と、最初から読み返すことに。
すると、出会いの物語、冒頭一発。
いきなり、



パパとママに「入れ」言われたんかーい笑

秘密あっさり解決。
でも、「かわいい子には旅をさせよ」といっても、いくらなんでも小さすぎるよ~

…とつっこみたくもなりますが、かわいいから許しちゃお(^◇^)

ただ、チキチキバンビーノは、しばらくお預けすることにしました。
フリリムちゃんのキャラクエみてから考えることにします。



プレボの1番底に眠る、チキチキバンビーノ。
取り外しがきかないだけに、慎重にいきますよ~。


謎も解決したので、経験値無視の金策パでゴールド稼ぎ。
(APが足りなかったので、画像は洞窟ですが、回すのは曜日上級です)



僧は☆3のアメリアさんが、商才持ちなのですが、全然育っていないのでアリエッタで。
ムスタファおじさんの絆はティア。シュラムロンベル持ちです。
曜日上級では、頼れる存在ですね✨

…明日は魔法の月曜日。誰を育てようかなー。