こんばんは。

ぴぴです。ドキドキ

 

今日は、お仕事で東京に来た同級生と、東京にいる友人とで集まって、新大久保でおいしい韓国料理をいただいてきました。音譜

 

 

旨味たっぷりのチゲも、ふわっとした具だくさんのチヂミも、ぎゅっと味のつまったキンパも、チョレギサラダも、迫力いっぱいの焼肉も、濃厚なチーズダッカルビも、もう全部おいしくて、まさに「マシッソッソヨ(おいしかったです)♡」。

 






 

おしゃべりと食べるのに夢中で、写真は一部しか撮れなかったのですが、テーブルに乗らないくらいのお料理を全部おいしくいただきました。

 

 

子どものころから知っている、気のおけない友人たちとわいわい過ごせて、とても楽しくておいしい時間でした。

 

 

松江からお仕事で来た友人からは、宍道湖のしじみの佃煮や、かわいいしまねっこの缶ブローチなどをおみやげにもらいました。

 

 

そして、わたしは友人たちにニット柄のサシェと、ニットのランタンをおみやげに持って行きました。

 



みんなにすごく喜んでもらえて、とてもうれしかったです。ドキドキ

 

 

アトリエでは、このところ、ニットのキャンドルやサシェやランタンも、つくっています。

 



秋も深まり、ずいぶん寒くなってきましたが、すこしでも気持ちがぬくぬく過ごしてもらえるといいなあと思います。音譜