こんにちは晴れ

7月最終日ですねー!
夏休みに入り
こどもたちとプールに行ったり、
公園で虫取りをしたり、水浴びをしたり
バタバタしながらも充実した日々を送っていました。

パートの方は

朝の短時間や土日は入ることもありますが、

ほとんどお休みをいただいていますおねだり

息子たちと過ごす貴重な時間…。
大切にしなくちゃ!ですねキラキラキラキラうさぎ

でも喧嘩ばかりなので、
そんな綺麗事ばかり言っていられないのが現実(笑)

一日何回喧嘩してるんだか…
しかもくだら内容ようで…泣き笑い泣き笑い泣き笑い
やんなっちゃう。

上手に手を抜きながらがんばるぞー、!  


さて7月に届いた当選品紹介していますね。


朝日マリオンさま プレゼント企画
イニックコーヒー スムースアロマシリーズ3種

大好きなイニックコーヒーをいただきました。
こちらのコーヒー
雑貨屋さんとかで見かけませんか?

ドリップ不要で
簡単に本格的な味わいが楽しめるので
私は自分へのご褒美やプレゼントに
よくお世話になっています。
こちらのスムースアロマシリーズは
焙煎度の違いを楽しめるシリーズ!
気分に合わせて楽しみたいと思いますラブ飛び出すハート




週刊大衆さま 旬の味コーナー
明石夢工房さま あかし玉子焼2箱
勇気を出して購入している、週刊大衆さん!(笑)
今回も実ってくれましたー!!!
がんばってよかった~おねだり(笑)

実はわたし明石焼食べたことないんですよ~

ワクワクしながら…
早速薬味を用意して実食!キラキラキラキラニコニコ


たまごの風味とお出汁の香りがよく合う!
そして中に入っているタコが大きくて
食べ応えがありましたー!!!
いやー幸せ~キラキラキラキラチュー

夏休みのお昼ごはんにもぴったりですね!
いつか出来立てを食べに行けたらいいなニコニコ



小学館さま ドラキッズ インスタグラム
ミッケ!おもちゃがいっぱいボードゲーム

こちらはインスタ投稿での当選!
ドラキッズに通っている方限定
のキャンペーンだったので、
倍率が低かったように感じました。

ミッケ!の本が大好きな次男に嬉しいプレゼント!
まだ届いて1週間ほどしかたっていませんが
もうすでに何度も遊んでいます。
お盆に親戚のこどもたちとも遊びたいなおねがい




朝日マリオンさま プレゼント企画
ありあけ横濱ハーバー
ダブルマロン&アイスクリンゆず

ずっと食べてみたかった
ありあけ横濱ハーバー!!
ご縁をいただきすごく嬉しいです。

さっそくダブルマロンをいただきましたよ照れ
優しい甘さのカステラに刻んだ栗がごろごろ。
ハーバー餡がとてもまろやかで
すごく美味しいお菓子でしたラブ飛び出すハート

こりゃ人気になるわ。と納得(笑)

アイスクリンゆずは冷やして食べると
美味しいとのことなので
只今冷蔵庫に待機中キラキラキラキラニコニコ
息子たちと楽しみたいと思います。

以上当選品の報告でした!

毎日暑くてとろけそうだけど
しっかり食事を取って、
休みながら気を付けて過ごしていきたいです。

本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ