こんばんはニコニコキラキラキラキラキラキラ

5月最終日ですね!


今日は仕事の前にミスドに行って

福袋のドーナツの引き換えをしてきました。


福袋のカード残数1個だったのですが、

購入点数は全部で6個爆笑飛び出すハート飛び出すハート


まんまと沢山購入してしまいましたチュー


実はこれでも抑えた方(笑)

ミスドは1個じゃとてもおさまらないですよね(笑)


こどもたちと仲良くおやつにいただきました照れ


さてさて

5月の集計をしましたので

よろしければお付き合いくださいキラキラキラキラキラキラ


①チャプチェ、にんじん(1000円)

②アクティブライン(水筒)(3850円)
③すますまRED(2585円)
④わさビーフポテチ、ぬいぐるみ(1500円)
⑤ピュアスキンセラム(6480円)

\合計5点、総額15,415円/
(2024年総数33点、総額81,020円)
ハガキ応募 30枚×63円=1,890円

という結果になりました。

4月はいつもよりハガキを書いたのですが、
結果が出なくて残念でした悲しい
5個中2個はインスタでの当選だしねあんぐり

これってインスタに力を
入れてった方がいいのかしら?うさぎ
うーん、、悩みますダッシュダッシュ

6月はどちらも結果が出るといいな。


本日も最後まで読んでくださりありがとうございましたラブ