おはようございますニコニコキラキラキラキラ

今朝は空気が澄んでいて気持ちよい朝でした~。

なので子どもたちと少しお散歩を…にっこり
長男の小学校のまわりをうろうろとしましたよ。

タンポポの綿毛があったり、
つくしがひょっこりしてたり、
それ見て次男がキャッキャしてて面白かったな飛び出すハート

私はここ最近食べ過ぎ&便秘気味なので
散歩効果で改善してくれたらいいな~
って思ってます。

さてさて、
この週末は当選ラッシュがきてくれました爆笑
何ヵ月ぶりなんしょう。というくらいです立ち上がる

簡単ではありますが紹介してきますね。



朝日マリオンさま プレゼント企画
 松屋製粉さま 石臼こだわり蕎麦 3束
栃木県日光市内の
自然豊かな山麓で収穫した玄そばを、
石臼挽きで風味豊かに仕上げられたお蕎麦ですキラキラ お蕎麦大好きなのですごく嬉しい!
これからの時期は冷やしでもいいですねニコニコ




朝日マリオンさま プレゼント企画
扇雀飴本舗 さま
アジアン果実のど飴タイ編、ヤンジーガンルー
さっそくヤンジーガンルーをいただきました!
マンゴーとピンクグレープフルーツの
爽やかな甘さでおいしいラブキラキラキラキラ
息子たちも気に入ったようで
あっという間になくなりそうニコニコ飛び出すハート

 アジアン果実のど飴も
おしゃれですごく美味しそう!
はちみつ、ビタミンC配合なの嬉しいですね!


朝日マリオンさま プレゼント企画
株式会社 吉村 さま leafteacup 3種セット

こちらの商品は
紙コップに茶葉がセットされていて、
お湯かお水を注ぐだけで、
淹れたての日本茶が楽しめるティーカップですニコニコ

しかも、2煎目、3煎目まで
たっぷりおいしくいただけるんだって目がハートキラキラ
オフィスやアウトドアなど
いろんなシーンで楽しめそうですねにっこり

シノブフーズさま
春を楽しもうプレゼントキャンペーン
シノブちゃんぬいぐるみ
こちらはインスタグラムでの当選です立ち上がるキラキラキラキラ
ぬいぐるみ系は子どもたちがよろこびます!目がハート


朝日マリオンさま プレゼント企画
KIKKAさま 酒粕糀甘酒、酒粕グラノーラ
奇跡の恵み、酒粕パワーラブ
発酵の力で生まれる酒粕には、タンパク質、
食物繊維、ビタミンB群、ミネラルをはじめとし、ペプチド、必須アミノ酸を含む
合計16種類のアミノ酸、コウジ酸
、レジスタントプロテイン、オリゴ糖た など、
豊富な栄養素が含まれているそうです。
酒粕のもつ美と健康の力を
甘酒、グラノーラでおいしくいただけるのは
嬉しいですねキラキラ
パッケージもおしゃれなのでプレゼントにも
素敵だなぁと感じましたニコニコキラキラキラキラ


朝日マリオン さま プレゼント企画
点天 さま 点天ひとくち餃子
点天のひとくち餃子生ビール
CMで何度も見ているので知ってはいたのですが、
はじめましてです!うさぎスター
ずっと食べてみたかったので嬉しい !
焼きはもちろん、
揚げか水餃子でも楽しめたらいいなと思いますにっこりキラキラ


森永製菓さま 地元スーパー共同企画
商品券1000円分
商品券ありがたーい!!!
息子たちがチョコボールにはまっているので
こちらで買ってあげたいと思いますにっこりキラキラ

以上、当選報告でしたニコニコキラキラキラキラ

4月も残りわずか、、
のんびり頑張りましょ~!

最後まで読んでくだりありがとうございましたにっこり