こんにちはキラキラキラキラニコニコ

3月も終わりですね~。
いやー明日から新年度か~にっこり
はやいですね!爆笑

そして本日をもって子ども会の役員の
任期が終了しますー!!
この日をどれだけ待っていたことか!涙

細々とした引き継ぎはまだありますが、
ようやく解放されると思うと
ルンルンですー!

保護者の方の質問やご意見…
こわかったな~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

でも色々な経験が出来たし
よかったと思わなくちゃね!泣き笑いスター


さてさて
今月はあと一つお届けものがありました照れ

紹介しますね。



愛知長野三重岐阜
地元の牛乳 キリカキキャンペーン
地元乳製品詰め合わせ

友達が教えてくれたキャンペーンで
牛乳パックの上の部分を切り取って
封書で応募するものでしたにっこりキラキラ

乳製品はこどもたちも大好きなので
すごく助かるよ~照れキラキラキラキラ

個人的にはのむヨーグルトと珈琲牛乳が
嬉かったなニコニコキラキラキラキラ
家族でおいしくいただきました飛び出すハート

ごちそうさまでしたにっこりキラキラキラキラ

さっき次男と散歩していたら
つくしを発見ー
春を感じました~桜桜

夜はつくしの卵とじにしたいと思いますニコニコ

それでは失礼します。